ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

うーむ・・・ 

アルバトリオンの天をつらぬく角でねぇなぁ・・・

ども9体狩ってまだでない欠陥製品でえす。

角2段階破壊してんのになぁ・・・


そういや今日は「魔法少女まどかマギカ」ですね、
ちょっと期待してます。


話かわるですけど
大阪での住居が正式に決まりまして、7帖で家賃が4万なんですけど
安いんですかね?イマイチわかんねぇです・・・
一応エアコン完備、フローリング済み、オートロック、光ファイバーその他もろもろ一通りついてるんですけど。

けど心躍ります、一人暮らしを夢見て6年やっとのことで現実に
なると思うと感慨深いです!!

ではでは受験生の方は身体にきおつけて

ノシ
2011/01/06 23:36|日記TB:0CM:3

コメント


天をつらぬく角出ませんよね… いつも砕けた角w 一人暮らしですかぁ しかも大阪! 羨ましい限りです
まどかマギカは自分も見ます! 魔法少女系好きなので…w
HR #-|2011/01/07(金) 12:23 [ 編集 ]

私も春から一人暮らしですよ(o≧▽゚)o
マギカは、まだ見てないので、
明日にでも見ます。

翠晶石 #-|2011/01/09(日) 00:36 [ 編集 ]

いいいいい今更ながらあけましておめでとっす!
そしておかえりなさい~

金成はもうちょい受験続きます・・・
アニメ見て英気を養いながら頑張りまする

まどかマギカよかったですよ~
声優引力に引かれましたww
金成 #-|2011/01/09(日) 17:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/99-e0f0037d

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
