ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

山田まじ山田!! 

期末テストにつき更新が不定期になるんだそうです。

ほんと、テストごときになにやってんだか・・・

物理赤点~




今日やっとワーキングのお泊り回を見ました。

やっべぇ、山田まじ山田

山田が一番好きであります、隊長!!

初めて出てきたときから人目で惚れました!!

おもに黒髪ロングぱっつん気味に!!

雰囲気からにじみ出ていたその壊れっぷりに!!

山田まじ好きだお~


原作欲しいよ~



それでは皆さんまた次の更新で会いましょう!
いつになるかわかりませんがお元気で!!



ノシ




続きより「山田」




「ワグナリア」フロア担当。自称16歳。一人称は「山田」。ただし少なくとも苗字は偽名。初登場は「47品め」(第3巻)。
音尾が旅先から連れ帰った少女で、和人形のような長い黒髪が特徴。体格はかなり小柄だが、種島よりは大きく、小鳥遊のミニコンの対象外である。名前、年齢、経歴全てが自己申告であり、実際は家出中らしい。当初杏子は山田を不採用にするつもりだったが、(音尾の入れ知恵で)高級菓子折を渡したことで採用になった。
一見ミステリアスな雰囲気を醸し出しているが、実は単純でどこか間が抜けている。また、かなりの甘えん坊で自分に優しく接してくれる人(特に相馬や小鳥遊の姉・梢、音尾の妻・春菜など)にはよく甘えており、逆に厳しい小鳥遊・佐藤を嫌っている。(バイト仲間から気遣われなくて)『かわいそう』という理由から相馬に同情し、以降『兄候補』として妙に懐いている。さらに寂しがり屋でもあり、些細なことでも仲間外れにされるとすね、逆に構うとつけあがる。相馬と同じくゴシップ好きで女性スタッフの中では人間関係に目ざとい方だが、思ったこと、気付いた事はすぐに口に出し、表情を全く偽れないため、嘘や気遣いはあまり得意でない。
ワグナリアの屋根裏に住み着いている。店内のものを勝手に拝借して屋根裏に設置しているらしいが、食品だけは勝手に持っていくと杏子に怒られるため、客として食べている。納豆が大好物(マヨネーズや砂糖、ケチャップなどを入れて食べる)で、キッチンの冷蔵庫を納豆で埋め尽くし佐藤に怒鳴られたこともある。
自信家で態度が大きい上に無駄な発言が多く、あまつさえ仕事は全く役に立たないトラブルメーカー。小鳥遊を始めとした他のスタッフによく怒られる為にいつまでも研修扱いで、未だに研修バッジを着けている事から、店内での立場は低い。本人は時折不満を零しては待遇の改善を要求するが、仕事が出来ないことや買収などで却下されたり、小鳥遊・佐藤の檄を恐れたり、甘えが効かなくなることを予測して自主的に取り下げたりしている。
食器を割ることが多く(自称「割りまくりクイーン」)、オーダーミスも起こすため、ホールに出ることは少なく、キッチンとホールの中継(通称「裏」)を主に担当する。現在でもパフェを作る以外の仕事はできない[20]。
勘が鋭く仕事に厳しい小鳥遊は苦手だが、彼に注意された点をメモ帳に書き留めておくといった、健気な一面もある(ただし、愚痴なども併記)。
(総合的に)家族というものに憧れており、「山田ファミリー」なるものを募集している。特に音尾は理想の父親像らしく猛烈に懐いており、養子縁組を執拗に願い出るほど。仕事中に父親を恋しがっていたこともある(ファザコン)。本人曰く「人の五倍は受験している」という。また小鳥遊は彼女に令嬢の雰囲気を感じ取っている。
小鳥遊をことりちゃんにした際に使われた変装グッズ、(盗聴用の)マイク、伊波を縛りつける際に出したロープ、手錠など何の目的で持っていたのかがわからないものを所有している。
原作では「88品め」で小鳥遊(ただし、ことりちゃんの姿で)と伊波がデートした際、アニメでは第8話でワグナリアスタッフと温泉旅行に行った際、学生服で行動していたことから、恐らく私服を持っていない。後に相馬から私服を買ってもらっている[comic 5]が、大切にしすぎてあまり着ていない。なお、服は『質より量』で選んでいる。寝るときは体操服[21]を着用している。
杏子が出張で不在の際、杏子に変装して八千代を安心させようとしたことがある。
2010/06/29 17:08|日記TB:0CM:3

コメント


続きが細かすぎてビックリしたΣ(´□`;)
山田しゃべり方がなんともいえないですよね!
ポプラがいなかったら自分もNO1でした
HR #-|2010/06/29(火) 20:41 [ 編集 ]

説明細かッ(゚ロ゚ノ)ノ
なんか目がチカチカs
フェージュ #-|2010/06/30(水) 18:36 [ 編集 ]

HR氏
自分ポプラちゃんも大好きです。
山田がいなければ1番でした!!

フェージュ氏
自分的にはこのくらいでは
山田は語れないぐらい魅力があります!
欠陥製品 #-|2010/07/03(土) 17:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/88-97d86d1b

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
