ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日の名台詞のコーナー!!! 

チャカチャンチャン♪
チャカチャカチャンチャン♪


「さぁ、今週もやってまいりました?
今日の名台詞コーナー!!?」

「今日は誰の台詞がでるのでしょうか!?」

「楽しみですね、欠陥製品さん」

「そうやね~」



・・・・・・はい!いってみよう!
気にせずいってみよう!!


「帰らなきゃいけなかったのに、いつの間にか夏になった。
お前らといるのがあんまり楽しくてさ。」


時をかける少女



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


自分もこんなこと言える友達を作りたかった!
もう、手遅れである・・・
そして楽しい高校生活を送りたかった!!



やぱりこれ見ると泣けてくる・・・

でも、やぱりこっちのほうが好き!!




やはり泣けるぜ、映画はマジ神だった。
けど、実写はひどかったorz



やぱり、持つべきは友だよな


ノシ




あえてもう一度言おう!

楽しい高校生活を送りたかったと!!
スポンサーサイト
2010/06/28 17:23|名台詞TB:0CM:5

コメント


>やはり泣けるぜ、映画はマジ神だった。
>けど、実写はひどかったorz
実写は、見たことあるのですが、
アニメのはまだ見てないですm(・ω・m)
何れ見ようと思いつつ、
今日まできてしまった、というそんな感じです
翠晶石 #-|2010/06/28(月) 21:37 [ 編集 ]

アニメいいですよねぇ~
めっちゃいいですよねぇ~
やっぱタイムスリップ系はアニメじゃないと!
フェージュ #-|2010/06/28(月) 23:02 [ 編集 ]

どちらかといえばサマーウォーズの方が好きなんですが、時かけも素晴らしかったですよね。
耳をすませばと並ぶ青春アニメだと思います。
変わらないものもガーネットも、作品に合った哀愁漂う名曲です。

細田監督の次回作に期待ですね。
つかボン #v14okzU2|2010/06/29(火) 00:23 [ 編集 ]

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で大切で
またこの季節が廻ってく
このサビのところが超好きでした><
面白いですよねこの作品
曲も好きだし
実写は・・・みてないかな
HR #-|2010/06/29(火) 01:56 [ 編集 ]

翠晶石氏
アニメの方はめっちゃいいですよ!
自分劇場で3回、再放送で3回見ましたが
何回みても感動します!!

フェージュ氏
実写でタイムスリップはちょっと無理が
ありますよね~
タイムスリップは現実には起こりませんし・・・

つかボン氏
自分サマーウォーズはまだ見れてません
一度は見たいと思ってるんですが、なかなか機会
がありません・・・
ほんとガーネットは最高ですね!!

HR氏
自分もサビ部分が一番好きです!
この部分を聞くと映画での感動の場面が
頭の中にリフレインします。
欠陥製品 #-|2010/06/29(火) 16:48 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/87-c4339bb5

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
