ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新明解ろーどぐらす 2巻 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ちょっと最近顔文字を使い始めました。

閑話休題

今日はちょっと遅れたけど「新明解ろーどぐらす」
を買ってきたノ

神明解ろーどぐらす 2 (MF文庫 J ひ 3-8)神明解ろーどぐらす 2 (MF文庫 J ひ 3-8)
(2010/06/23)
比嘉智康

商品詳細を見る


まだ、読んでないから感想はまた後日。




今日は、午前中は塾に引きこもって勉強三昧!
受験生は辛いよ・・・(ノД`)・゜・。

午後は古市やブックオフやらブック1に入りびったて今に至ります。
やっぱり適度な休憩は必要ですね~

でも、最近めっきり麻雀する機会が無くなった
なんだろう、禁断症状でついつい点数計算を始めてしまいます
夏休みはやりたいな~



やっと、まともな日記が書けたような気がする!




ノシ


不幸の手紙のあの子とはメールだけしてるよ

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/06/27 18:23|ライトノベルTB:0CM:3

コメント


中古屋で立ち読みですか?
漫画ならできるんですけど
ラノベはきついですよね・・・
HR #-|2010/06/27(日) 23:16 [ 編集 ]

メールだけでもやってればいいんじゃないかなー
麻雀はしばらくやらないとすごいやりたくなりますねー
常盤金成 #-|2010/06/28(月) 00:14 [ 編集 ]

HR氏
いや、漫画を読んでました。
さすがにラノベは腰が痛くなるので
読めないです・・・

常盤金成氏
そうなんですよ~
ほんと麻雀って中毒性ありますよね!
欠陥製品 #-|2010/06/28(月) 16:44 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/86-f97e9c39

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
