ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

結論から書くと・・・ 

まぁ、断らせていただきました。はい
場所は昼休みの靴箱でですね。

何故かというと受験のためですね、
自分が忙しいのもあるし、忙しくてかまってやれなかったら
あっちの方も嫌だろうと思ったからです。

相手が涙ぐんだときはちょっと自分の気持ちが揺れましたが、
仕方ありませんでした



結構タイプだったんだがな~・・・
黒髪ロングでしたし




よし!
気を取り直してカオスヘッドやるか!!



ノシ
2010/06/25 15:57|日記TB:0CM:13

コメント


ちょww
勿体ないなw
くろごま #-|2010/06/25(金) 16:49 [ 編集 ]

もったいない・・・・・
rove #-|2010/06/25(金) 17:13 [ 編集 ]

oh……mottainai……
ゆとリ #UMy111UA|2010/06/25(金) 18:27 [ 編集 ]

もったいないi-282
なみ0612 #-|2010/06/25(金) 18:47 [ 編集 ]

ちょ、皆からのもったいないwww
まぁ、しょうがないですよ。
こういうのは何度かありましたし、慣れてます。←(自重しろ)
欠陥製品 #-|2010/06/25(金) 18:57 [ 編集 ]

ここはノるべきと判断。

勿体ない。。。
暇人 #-|2010/06/25(金) 19:38 [ 編集 ]

エムオーティティエーアイエムエーアイ
あ~
もったいない・・・・・・
フェージュ #-|2010/06/25(金) 20:43 [ 編集 ]

もったいない・・・w
misobloooood #-|2010/06/25(金) 20:54 [ 編集 ]

もったいない。。。
HR #-|2010/06/25(金) 21:04 [ 編集 ]

すごく・・・もったいないです・・・
あおりんご #zM.bpNNU|2010/06/25(金) 22:19 [ 編集 ]

MOTTAINAI
みんな大好きワンガリ・マータイ
常盤金成 #-|2010/06/26(土) 00:38 [ 編集 ]

ここは空気を読んで・・・
もったいない!!(゚Д゚)クワッ

>結構タイプだったんだがな~・・・
>黒髪ロングでしたし
な、なにぃぃぃぃいいいいい!!
もったいNEEEEEEEE!!!(笑)

>こういうのは何度かありましたし、慣れてます。←(自重しろ)
なん・・・だと?w
プロフェッサーT #EqkzR.Ow|2010/06/26(土) 06:59 [ 編集 ]

11個のもったいない・・・
なんだか本当にもったいなくなって来た!!
これは一種の洗脳か・・・?
欠陥製品 #-|2010/06/26(土) 12:15 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/83-39c2c3bc

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
