ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ふぅ・・・終わったか。 

どうもですー

最近近畿地方は雨が続いていてとてもジメジメしてます。
そんな中での文化祭でしたが、ようやく終わりました。

我がクラスのピロシキは大好評だったようで
開店2時間で完売!

1個100円で売ったところ、
377個売れたので売上高は37700円になりました!


危うく売上金に手が伸びそうになりましたwww


自分はというと、味見役に力を入れてました!
形が失敗したものをパクっ、パクっと、これでもかというほどピロシキを
堪能できました!!

まぁ、ちょっとは文化祭を満喫できたかな・・・

ああぁ、皆さんが気になる「フラグ」はというと
まったく立たないどころか、気配さえありませんでした!

共学だと言ってもこんなもんですよ・・・


おっかしいな~、客に合わせて態度変えたのにな・・・(おいっ!)


ノシ
2010/06/18 17:44|日記TB:0CM:7

コメント


いいな~
早く文化祭やりたいっ
私のとこは文化祭9月ですよ?ww

気付かないうちにフラグを立ててたり...?(ぇ

tsubanto #-|2010/06/18(金) 21:37 [ 編集 ]

おぉ!味見役お疲れ様です^^笑
377個とか凄いですね~i-179

フラグ立ちませんでしたか・・・どんまいi-88

でもきっと、誰かが味見役を頑張る欠陥製品さんのこと柱の陰から見てくれてますよi-236
なみ0612 #-|2010/06/18(金) 22:24 [ 編集 ]

ですよねー
共学でもフラグなんか気配もありませんよねー

にしても、高校の学際懐かしいなぁ(去年のこと
rove #-|2010/06/18(金) 23:17 [ 編集 ]

味見という名の(ry
フラグたてられなくて残念でしたね・・
HR #-|2010/06/18(金) 23:55 [ 編集 ]

後日、「君に食べてもらいたくてワザと失敗したんだよ?(\\∇\\)」
……という展開にィィィ!?
ゆとリ #UMy111UA|2010/06/19(土) 00:46 [ 編集 ]

皆が出会いに飢えている事がわかったよ・・・
欠陥製品 #-|2010/06/19(土) 20:12 [ 編集 ]

文化祭ですか(・∀・)
早いですね、
私の学校は、まだ先なので
今から楽しみです。
翠晶石 #-|2010/06/19(土) 20:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/76-b8a24116

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
