ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

親に屈服しなければ生きていけない現状・・・ 

昨日更新しわすれてた・・・(泣)

何故かというと親とドンパッチをしたからですね。

どうして親って生き物は口喧嘩に負けると、
子の過去の失態を延々としゃべりだすのでしょう・・・??

それが一番腹立つのわかってるのかな?
ほんとむかつくわ。

すいません、愚痴になりました・・・




それにしてもこの頃アクセス数が伸びてきました!!
嬉しいです、ありがとーなのです!!

今日もラノベ紹介。

死神のキョウ (一迅社文庫)死神のキョウ (一迅社文庫)
(2008/05/20)


商品詳細を見る


「はじめまして、死神です。あなたのことを守りにきました」
「いや、殺しに来たんじゃねぇの?」
笹倉恭也は不幸の神様に見込まれているのか、やたら事故や事件に巻き込まれるも、いつも間一髪での生還を果たすと評判の高校生。
そんなある日、木から降りられなくなったネコを助けていた恭也の前に、自分は死神だと名乗る「鏡」という少女が現れる。
災難から恭也を守ろうとしては被害を拡大させてしまう鏡との、迷惑ながらもどこか楽しいドタバタな日常。
そして友人たちとの穏やかな日常。
しかし、大変な事故に遭遇したとき、恭也は忘れたはずの暗い過去を思い出す…。

暇人さんお気に入りの一品。
そして自分のお気に入りの一品でもあります!

やはり黒髪ロングはいいですね。
アクセントに白髪がはいっているのがこれまたいい感じ!!

ストーリーの方は最初けっこう平凡な日常を
描いていますが、後半は怒涛のラッシュです!!

なんせ主人公の友人が・・・○○に!!!





おおっと、これ以上はトップシークレットだ!!
読みたきゃお近くの本屋に行きな!!
(注・あんまり置いてません)

ではでは、明日は絶対更新します!



ノシ
スポンサーサイト
2010/06/14 17:33|日記TB:0CM:8

コメント


あははは(笑)
私も過去の失態持ち出されます^^
廃人っぽかった時のことやら←
狂人っぽかった時のことやら←
全部持ち出してきますよ。
どこの親も似たり寄ったりですね。笑

本も面白そうですね。
でも「本屋に行きな!!」って言っといて
「あんまり置いてません」ってSです。笑
なみ0612 #-|2010/06/14(月) 18:22 [ 編集 ]

親めんどくさいですよね
でも屈服しちゃダメだ
アンチ親でファイトです
HR #-|2010/06/14(月) 20:10 [ 編集 ]

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
おはつです★

ホント、めんどうですよねぇー
うちも、ぐちぐち言われますよーww

お互い
頑張りましょっ!!
空 #-|2010/06/14(月) 22:53 [ 編集 ]

あ~、ゆとりの所も同じですねw
何で親って過去の体験だけで未来を決め付けようとするんですかね?
偏屈な意見には絶対に屈服できません!(・∀・#)

それはそうと、『死神のキョウ』は面白いですよね!
全然続きが出ませんが…orz
ゆとリ #UMy111UA|2010/06/15(火) 00:58 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> 本も面白そうですね。
> でも「本屋に行きな!!」って言っといて
> 「あんまり置いてません」ってSです。笑

ほんとに置いてないんですよ!
一迅社ってとこなんですけど、最近でだしたばっかりで
欠陥製品 #-|2010/06/15(火) 16:29 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アンチ親でファイトです

アンチ親になったらこのブログに危機が!!
欠陥製品 #-|2010/06/15(火) 16:30 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホント、めんどうですよねぇー
> うちも、ぐちぐち言われますよーww
>
> お互い
> 頑張りましょっ!!

はい!
お互いがんばろうZE-!
欠陥製品 #-|2010/06/15(火) 16:32 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ~、ゆとりの所も同じですねw
> 何で親って過去の体験だけで未来を決め付けようとするんですかね?
> 偏屈な意見には絶対に屈服できません!(・∀・#)

ほんと、自分が劣勢だと思ったとたん、
過去を出してきますからね・・・


> それはそうと、『死神のキョウ』は面白いですよね!
> 全然続きが出ませんが…orz

3巻も伸びにのびてでてましたから、
4巻はどうだろう・・・
年内発売するかな・・・???
欠陥製品 #-|2010/06/15(火) 16:34 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/72-8338b131

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
