ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

な、なんで無いのだ・・・(泣) 

こんにちわ。
昨日はアクセス数が多かったようです。
Lチキに感謝かな・・・?

昨日電波女5巻を買いに行ったのですが、ナッカタトデス!!
近くの本屋にはデュラララ!とアクセルワールドしか置いてなく、
ほかの作品は一切無かったとです!

アクセルは主人公が好きになれないんだよね・・・

あと、電撃文庫ってたまに7日に出るときがありますが、
どうしてなんだろう・・・



ラノベ紹介!
最近多いよね・・・

まぁ、ぶっちゃけネタが無いんです。

「世界の中心、針山さん」
世界の中心、針山さん (電撃文庫)世界の中心、針山さん (電撃文庫)
(2005/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


埼玉県所沢市を舞台に巻き起こる様々な出来事。
斧男が巻き起こすベッドの下の都市伝説、いきなり天井を破って舞い降りた魔法少女、自らを勇者と名乗る住人たちが忽然と消えた孤島、そして、様々な人々が絡み合う悲劇の結末―。
それら全ての事件には必ず一人の人物が絡んでいた。その人の名は針山真吉。
憎めない顔をしていて、眼鏡以外にほとんど特徴のない普通の人。四人家族の主。
そんな彼が何故に毎回事件に巻き込まれるのか?果たして針山さんとは何者なのか?
そして、世界の中心には何があるのか―!?
人気イラストレーターコンビで贈る短編連作、電撃文庫で登場。

成田作品初の「!」なしタイトル本。
結構読む人を選ぶのではないかと思います。

短編集が嫌いな人は買わないほうがいいのでは・・・

奇妙な事件の中心にいつもいる「針山真吉」
彼の行動、言動がすごく輝いてました!!

とにかく面白かった!


では、よい休日を~~~ノシ


スポンサーサイト
2010/06/11 16:54|ライトノベルTB:0CM:2

コメント


デュラララ早く読みたい・・・
yuu #-|2010/06/11(金) 17:27 [ 編集 ]

買いたい小説が売ってないと面倒臭いですよね~
また買いに行かないといけませんし・・・
フェージュ #-|2010/06/11(金) 19:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/67-24d5725b

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
