ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

6/10 されど罪人は竜と踊る 

皆様こんにちわ。

今日はこれ

「されど罪人は竜と踊る」

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)
(2008/05/21)
浅井 ラボ

商品詳細を見る



あはっ!あはははははははh

これすげえおもしろい!!

特に主人公がやばすぎる

核爆発起こさせたり、VXガスやサリンまき散らしたりするのが
斬新すぎます。むしろ惚れますwww

ボリュームもあり、読み応えMAXです。
ただ鬱はいる内容もかなりあるから読みやすくはないかも。
ただ、メイン二人の掛け合いは非常に魅力的。

是非どうぞ




もう一冊。

とてもになりたいなら

「神栖麗奈は此処にいる」

神栖麗奈は此処にいる (電撃文庫)神栖麗奈は此処にいる (電撃文庫)
(2005/12)
御影 瑛路

商品詳細を見る


これは最高に鬱になれます。

1人の女の子が原因で3~4人が自殺します・・・

ちょっぴりホラーっぽいです


これから電波女5巻買ってきます!!

ノシ
2010/06/10 16:32|ライトノベルTB:0CM:1

コメント


m?
両方みたことないかも
今度探してみますね
HR #-|2010/06/10(木) 22:10 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/64-689c01a7

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
