ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もしこんな状況になったどうする? 

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 いやぁ・・・そら・・・ねぇ・・・
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ほとばしれ!オレのコスモ!!!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず喜ぶ!永住する。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操縦席にいる可愛い女の子を救助する!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 喜ぶ。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 命乞い
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ナメック星に抗議の電話を!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 渡してきた女の子二人をフルボッコに!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 どうせ夢だろ?と現実逃避。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「返事がないただの屍のようだ・・・」
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 殺しますね。人間的にも社会的にも
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 SSSに入るために精一杯努力する!(悪い方向に)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ・・・寒い。 ハックション!!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 焦る焦る焦る。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 どうしよう・・・
これは面白いバトンだ!
おもわず真剣に考えちゃったよ。

こういうバトンなら大歓迎です

皆様もどうぞ~

ノシ
2010/06/09 13:35|日記TB:0CM:3

コメント


少し見ない間に壁紙がミクにw
なんだか目が休まっていい色だね
個人的には「金色」が一番好きな金成でした



そういやガッシュベル好きだったなぁ
常盤金成 #-|2010/06/10(木) 00:13 [ 編集 ]

早速やってみますねー
あと背景がミクにw
いいなぁかわいいなぁ
HR #-|2010/06/10(木) 00:35 [ 編集 ]

金成さん

自分もガッシュ好きでした~
最終回は感動した覚えがあります。

HRさん

適当に探してたら偶然見つけました。
たしかレン&リンもあったような・・・
欠陥製品 #-|2010/06/10(木) 16:38 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/63-d50b3b78

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
