ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

6/9 晴 ゲーム&泣ラノベ 

こんにちわ、皆様。

昨日はPSPソフト「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」に
どっぷりと嵌り徹夜してそのまま体調が悪くなり、学校を休んじゃいました!!w

やはりアトラスはいい仕事してます。

このゲームはちょっと難易度は高めです。
なめてかかった結果、雑魚に10回近く殺されましたwww

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る




さあ、ここからは「泣けるライトノベル」をたっぷり紹介していきますぜ。

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫) (文庫)

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)
(2001/10)
秋山 瑞人

商品詳細を見る



 「6月24日は全世界的にUFOの日」新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。
当然のように夏休みはUFOが出るという裏山での張り込みに消費され、
その最後の夜、浅羽はせめてもの想い出に学校のプールに忍び込んだ。
 驚いたことにプールには先客がいて、手首に金属の球体を埋め込んだその少女は「伊里野可奈」と名乗った…。
おかしくて切なくて、どこか懐かしい…。
ちょっと“変”な現代を舞台に、鬼才・秋山瑞人が描くボーイ・ミーツ・ガールストーリー、登場。

これはガチだ。
泣けること間違いなし!!

ウルウル指数(涙指数を表した言葉)は86%だ!!


続いては、

とある飛空士への追憶
とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
(2008/02/20)
犬村 小六

商品詳細を見る
著:犬村小六

「美姫を守って単機敵中翔破、1万2千キロ。やれるかね?」
 レヴァーム皇国の傭兵飛空士シャルルは、そのあまりに荒唐無稽な指令に我が耳を疑う。
次期皇妃ファナは「光芒五里に及ぶ」美しさの少女。そのファナと自分のごとき流れ者が、
ふたりきりで海上翔破の旅に出る!?
 ...圧倒的攻撃力の敵国戦闘機群がシャルルとファナのちいさな複座式水上偵察機サンタ・クルスに襲いかかる!
蒼天に積乱雲がたちのぼる夏の洋上にきらめいた、恋と空戦の物語。

これもガチだ!
説明の必要もないくらいだろ!?

自分は恋歌よりこっちの方が好きだZE!

ウルウル指数は75%だ!


今日はこのくらいで勘弁しといてやるZE・・・

また次回、紹介するからな!!

お、覚えてろよ~~!!!ノシ

2010/06/09 10:19|日記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/62-7f3831f1

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
