ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

6/6 もっとNUGA-SEL!起動してみた。 

どうも、こんにちわ。

前々から気になってたPSP 「もっとNUGA-SEL!」
を「ゆるゲーマーのときどきブログ」さんを参照に起動してみました。


<用意するもの>
■吸い出した【もっとNUGA-CEL!】のISOファイル
>■iso_tool ver 1.41

※【もっとNUGA-CEL!】を起動させる場合は
libfont.prx、libpsmfplayer.prx、psmf.prxは必要なかったです。


1.iso_tool  ダウンロードしたファイルを解凍してMS内に設定します。

2.XMBからiso_tool ver 1.41を起動→
  【もっとNUGA-CEL!】のISOファイル→パッチを選択。

3.prometheusパッチを選択して「はい」を選択。
  パッチ完了後、iso_tool ver 1.41を終了。

4.XMBから【もっとNUGA-CEL!】を起動させれば...。

完成です。



無事起動できました。
友達のやつを起動してみたのですが、
無事できてよかったです。

はやく自分のもやらないとっ!!

・・・・・・と思いましたが、やはりの妨害にあいorz

まぁ、また別の友達に頼ることにしましょう。

もっとNUGA-CEL!(通常版)もっとNUGA-CEL!(通常版)
(2010/05/20)
Sony PSP

商品詳細を見る



昨日した現代社会のテストはなんと・・・16点だったぜ~。
さすが、鉛筆!!
驚きの正解率の低さwww


でも、国語は200点満点中150点だったから良かったZE!!



8月の電撃文庫の情報がでましたね。

◆とある魔術の禁書目録(21)
著/鎌池和馬 イラスト/灰村キヨタカ
“大切な少女”を救いたいと望む少年たちの、絶対に退くことの出来ない戦いは
続く……!! 果たして彼らの願いの行方は……緊迫のロシア編、クライマックス突入!

◆ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット
著/川原 礫 イラスト/abec
≪SAO≫事件から一年。次にキリトを待ち受けるのは、銃と鋼鉄のVRMMO≪ガン
ゲイル・オンライン≫。突如発生した謎の殺人事件を追うが……! 新章突入!

◆ご主人さん&メイドさま(2) 父さん母さん、ロボットメイドはしまぱんです
著/榎木津無代 イラスト/双龍
ある日、五秋家に大きな荷物が届き、その中には……しまぱんのロリッ娘メイドが
体育座りで入っていた!? 傲岸不遜なメイドさまもびっくりの、シリーズ第2弾登場!


この買うならこの辺りですね、
やはりとある魔術の禁書目録(21)

来ましたね!!

さすが書くのが早いです。

自分的にはローマ教皇があっこからどう反撃に出るかが気になりますがwww
楽しみです。



それでは、よい夢を~  ノシ

追記よりローマ教皇。





20億人の信徒を抱えるローマ正教のトップ。
選挙で選ばれた教皇。
名実共にローマ正教のトップであり、魔術の腕も超一流で、まさしく「教皇クラス」。
その地位に相応な能力と人格の持ち主だが、アックア以外の「神の右席」メンバーからは軽んじられている。
信徒のことを第一に考えているが、信徒との壁やそれを理解しない部下に憂いを感じると同時に、信徒と隔たりなく交流しているローラのことを羨んでいる。
ヴェントの命令で上条の抹殺指令にサインをしたが、一般人を巻き込むことへの戸惑いも見せていた。
フィアンマの野望を危険視し、拘束しようとしたがあっさり破られる。
その後、バチカン守る為に攻撃を受け止め、
重傷を負った。



最高ですよ。貴方はwww
2010/06/06 22:11|日記TB:0CM:2

コメント

No title
ソードアートがもうなんともいえない展開にw
タイトル変えればいいのに
HR #-|2010/06/06(日) 22:31 [ 編集 ]
No title
おいおい大丈夫なん?
国語はすげー

とある楽しみだ

HR氏
僕も少し思います
この先どうするのかは少し楽しみなんですが・・・
yuu #-|2010/06/07(月) 10:32 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/60-912fdc57

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
