ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月6日 微晴れ 

はい。皆様こんばんわ。
最近、巷でそっち系と噂されている欠陥製品です。

今日は学校でフラグも立てずに無事帰宅したので、ネタがありません。
所詮、地方の高校です。いきなり、転校生が来たり、海外に行った幼馴染が帰ってくるなど、そんなイベントが起こるはずありません。
それでも、頑張って生きています。




~ある日の学校での日常会話~

自分「やっぱりメイドは従順だよな!」
友人E「はぁ?メイドはツンだよ!ツンのメイドを従わせるのがいいんだよ。」
自分「バカ野郎!!それじゃあメイドじゃないだろ!
   それだとただのメイド服着ているツンの女だろ!」
友人E「お前こそ、そのメイドだとその後のイベントが何も発生しないだろ!」

~FIN~



・・・・・・その通りだと思いました。



それでは、また次回!!
2010/05/06 16:19|日記TB:0CM:5

コメント

メイドさんの服装
最近、メイドコスしてる人の中によくミニスカをはいている娘を見掛ける。ロンスカ派の者から言うと、ミニスカートは邪道の極みだな。
竜騎士08 #-|2010/05/06(木) 17:02 [ 編集 ]

同感だな。
ロンスカ以外は認めない。
あとは、黒髪ロングならベストだ!!!
欠陥製品 #-|2010/05/06(木) 17:09 [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとうございます
相互リンクの件も了解です(`・ω・´)
コメも更新してくれればいくらでも(ry
ちなみにメイドですが、自分は
「えっちなのはいけないと思います!」
が最高だと思ってます
もちろんわかりますよね?w
HR #-|2010/05/06(木) 20:22 [ 編集 ]

あの鶴の人に勝てるぐらい格闘技が最強のメイドさんですね。

体育教師にもなってたりしてますね。
欠陥製品 #-|2010/05/06(木) 22:04 [ 編集 ]

メイドでえっちぃのはというのは分かります。
ちなみに、竜としては、髪は茶髪ロングが黒服+エプロンに合うと思います。
竜騎士08 #-|2010/05/07(金) 00:15 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/6-5090755f

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
