ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

6/4 失態&ラノベ 

どうも、こんにちわ。皆様

昨日更新できなかった・・・
親が・・・親が・・・!!!!!!!!

早く合格してマイパソ買ってやる!
と、心に誓いました。

ここでラノベ紹介!!

神明解ろーどぐらす (MF文庫J)神明解ろーどぐらす (MF文庫J)
(2010/03)
比嘉 智康

商品詳細を見る


小学・中学と学校のすぐそばに住んでいた池田十勝は、いつもクラスメイトたちが下校時にあった他愛ない話をするのにまじれず、
疎外感を味わっていた。
そんなわけで遠くの高校へと進学した十勝は今日も、女子ばかりだけど曲者ぞろいの下校友達と一緒に校門を出るのだった…。
くだらない話をしながら道草する!ひたすら無意味でフツーな下校を満喫したい、
そんな十勝のアフタースクール・ライフ!!
たぶん、きっと、ラブコメです。

うん、ラブコメですね。

下校にすべてをかける男ここにあり!!

いや~自分もこの気持ちわかります、
家から5分で学校に着くものですからまともに話しながら
下校なんてしたことがありません!!
強いて言うなら、友達の家に寄るときぐらいでしょうか。

やっぱり下校は徒歩にかぎります!!
自転車なんて嫌いだーーーーー!!

雰囲気が、「僕は友達が少ない」に似ています。
下校中の会話もノリも結構似ています。

徒歩下校に憧れを持つこと間違いなしの一品です。
とてもおもしろいです!
僕は友達が少ない、が好きな人はハマります


今月に二巻がでるらしいですね・・・
もちろん買いますが。


ノシ
2010/06/04 18:20|ライトノベルTB:0CM:3

コメント

No title
ついにリトバスPSP化しますね!!!
欠陥製品 #-|2010/06/04(金) 18:27 [ 編集 ]
No title
帰宅は徒歩20分電車20分自転車10分
しかも坂道を徒歩w(帰りは下りだけど)
歩きって面白いもんだね
家に近いのにも憧れるけど^^
常盤金成 #-|2010/06/04(金) 23:28 [ 編集 ]
No title
毎日更新はすごいな・・・
デュラララ1、2巻読み終わった~
yuu #-|2010/06/05(土) 00:35 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/58-dbe8637b

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
