ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

6/2 夕 出逢い方 

こんにちわ、皆様。

学校にラノベは5冊持って行く欠陥製品です。

きょうはですね~
モテ期が来たんじゃないかと想いました・・・

リアルの三次元の女子にメルアドを聞かれちゃいました・・・

もちろん、嫌や。と答えましたが!!

だって、名前も知らない、
素性も知らない、
何を企んでいるかも分からない、
女子に、
いきなり聞かれても教えられませんよ・・・

・・・ただの女性恐怖症です・・・

しかし、どこか胸の奥でモテたい自分がいるのは事実です。

最近はボーイミーツガールのラノベを読んでいるのか知りませんが、
やはり自分は「出逢い方」が大事だと
思うんです!!!

(ここからが重要!!)

出逢うなら、ソラから落ちてきた女の子か

あるいは、入浴中に湯船から飛び出してきた女の子か

やっぱり、ある秘密組織に追われている女の子が目の前に現れる!!!

でもでも、幼い頃に結婚を約束し、転校してしまった女の子がいきなり
高校に転校してくる!!!!!!!!!


朝起きると、ベランダに女の子が干されている!!
これに限ります!!!!

注)女の子は全て黒髪ロングに限ります。


すべて心当たりはありませんがこれらも出会い方を
自分は望みます。

・・・ただの変態ですね。
自分でも分かります。


ノシ


2010/06/02 17:14|日記TB:0CM:8

コメント

No title
[○´・ω・]ノォヂャマシマスw

ある日起きたらベランダで女の子干されてるんですか・・・?
ちょっ!!めっちゃ怖いじゃないですか!!

でも黒髪ロングはいいですよね♪

wwwでわぁでわぁノシ!!
莉瑠 #-|2010/06/02(水) 20:39 [ 編集 ]
No title
>朝起きると、ベランダに女の子が干されている!!
インデックスですか(o≧▽゚)o
しかし、現実だと、めっちゃ怖いですΣ(っ゚Д゚;)っ
朝起きたらベランダに人が干されているのですから。
翠晶石 #-|2010/06/02(水) 21:38 [ 編集 ]
空気だけども・・・
自分はインデックスさんが一番好きでーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーす!!!!
欠陥製品 #-|2010/06/02(水) 22:35 [ 編集 ]

金髪ツインの某キャラもいいよと呟いてみるテスト...
暇人 #-|2010/06/02(水) 22:50 [ 編集 ]
No title
インデックスか・・・
手を食べられるんですねww
yuu #-|2010/06/02(水) 23:20 [ 編集 ]
No title
おいおい
みんな拒否ったことはガン無視かい?
まぁ
インデックスは・・・いいが・・・(//^▽^// )
常盤金成 #-|2010/06/03(木) 00:22 [ 編集 ]
No title
ちょ
断るなwww
聞いて着拒にしときなさいw

そこまで変態ですかねぇ
むしろ俺の方g(ry
まぁ出会い方は大事ですよね
生徒会室にハーレム宣言しに行ったりとか・・・
rove #-|2010/06/03(木) 13:55 [ 編集 ]
No title
やはり修学旅行に行く途中でバスで事件発生的な出会いがいいです!
(リトバスとBR的な意味で
HR #-|2010/06/03(木) 22:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/57-6938baf6

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
