ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

6/1 夜 今日の収穫。 

こんばんわ、皆様。

昨日の正解は「神様のメモ帳」のアリスのセリフでした。

コメントの欄にでも秘匿で書いてくれればよかったのですが、
自分の説明不足でした・・・
すいません。

きょうは、「いつか天魔の黒ウサギ」を全巻買いました。

いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/11/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る

「私の毒を、あなたに入れる。決して離れられなくなるように」そうして僕の物語は、始まった―はずだったのに。
宮阪高校1年、鉄大兎。自分は人生の主役で、頑張れば報われるなんて幻想はもう信じていない。
彼の毎日は平凡に消費される。
大兎は、忘れていた。“彼女”の笑顔。交わした“約束”。血肉に溶けた呪い。
大切な記憶は、なぜ奪われたのか?それでも失われたはずの想いの中で、
“彼女”は微笑む。『やっと死んでくれたね。この日をずっと待っていた―』
“7回生きて君と出逢う”学園リバース・ファンタジー、開幕。

いや、おもしろいっすね!
終始わくわくしてました

授業中に読んでましたけど、先生にあてられているのを気づかないぐらい集中してた。
と、友人は語ってくれました。

・・・あれ?
自分あてられたのの覚えないんだけど・・・

表紙絵がまずカッコイイ!!
独特の光り方というか、なんというか・・・
とにかくカッコいいんですよね!!!

あと「クジラのソラ」というラノベもかってきました。

なんと絵師さんが人気PCゲームの「BALDR SKY」の原画を描いている人なのです!!

BOOK-OFFに全巻105円で売っていたので救出してきました。

これからが楽しみです。

では


ノシ

スポンサーサイト
2010/06/01 20:48|ライトノベルTB:0CM:5

コメント

No title
>きょうは、「いつか天魔の黒ウサギ」を全巻買いました。
これは、めっちゃ、おすすめですよ!
アニメ化ならないかな……
翠晶石 #-|2010/06/01(火) 21:04 [ 編集 ]
No title
いつ天きましたか!
いいですよね絵がすごく
あのヒメアの七色の髪のひかりかたというかなんというか
内容も厨2チックで面白いし読みやすい
あとクジラノソラやはり中古しかないですよね・・・
新品でうっているところがあるといいのですが
HR #-|2010/06/01(火) 22:07 [ 編集 ]
No title
先生に当てられて大丈夫だったんですね・・・
そんなんもう助からないもんだと思いますよ
一度隣の人間とメールしててケータイとられた金成でした(アホだ)
常盤金成 #-|2010/06/02(水) 00:04 [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

今日から(日付が変わってしまいましたが)06月ですね~

「いつか天魔の黒ウサギ」とても綺麗な表紙の小説ですね^^

内容も気になりますし…私もちょっと読んでみたい作品です☆
智夜 #-|2010/06/02(水) 03:35 [ 編集 ]
No title
翠晶石 さん
たしかに自分もアニメ化して欲しいです!
しかし、するなら来年を希望します!!

HRさん
クジラは近場の書店を探しては見たのですが、新品では売ってなかったですね・・・
出来れば新品で買いたかった。

常盤金成さん
先生は参考書と間違えていたんでしょう!
それを自分は願います・・・

智夜さん
是非読んでみてください!
ワクワクが止まりません!! 


欠陥製品 #-|2010/06/02(水) 17:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/56-fb05a5f4

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
