ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

5/29 晴れ まさかの・・・ 

うおおおおおい、皆様。

こんにちわ、皆様。


ただいま熱がでています。

どうしてでしょう・・・

やはりクーラーがいけなかったのかな?

それとも、クーラーの使いすぎによる、
地球のささやかな報復なのかな・・・・・・???

どちらにしてもこれは尋常じゃないです。

部活から家に帰ってくると熱は39.4℃!!

はははははっはははははっははははっはは!!!!???


ここで、泣けるラノベの紹介です!

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)ミミズクと夜の王 (電撃文庫)
(2007/02)
紅玉 いづき

商品詳細を見る


魔物のはびこる夜の森に、一人の少女が訪れる。
額には「332」の焼き印、両手両足には外されることのない鎖、自らをミミズクと名乗る少女は、
美しき魔物の王にその身を差し出す。
願いはたった、一つだけ。
「あたしのこと、食べてくれませんかぁ」死にたがりやのミミズクと、人間嫌いの夜の王。
全ての始まりは、美しい月夜だった。
―それは、絶望の果てからはじまる小さな少女の崩壊と再生の物語。
第13回電撃小説大賞「大賞」受賞作、登場。

これは、ガチです

授業中に読んでて思わず、泣きそうになって
途中でトイレに行ってしまいました。

なんて言うのだろう・・・
これは「関係」の物語って言うのかな?

いい表し方が思いつきません!!

とりあえず納得してください・・・



ほんとうに意識が飛びそうなので寝ます。



ノシ


スポンサーサイト
2010/05/29 18:06|ライトノベルTB:0CM:5

コメント

No title
泣けるラノベですかー
金成は泣き上戸だから間違いなくいきますね
クラナドやってて
「くっうぅぅ」
ってなりましたから
恥ずかしくてアレ以来泣きゲーは手を出さないようにしてます
しかしここいらでオススメされてみようかな・・・^~^
常盤金成 #-|2010/05/30(日) 00:41 [ 編集 ]
No title
絵こわい・・・
yuu #-|2010/05/30(日) 11:58 [ 編集 ]
No title
泣けるんですか!?
よし、今すぐ買いに・・・・・って
あぁー!?
どうしよう
7冊も積んであるのに・・・・
でも買ってみたいと思います!
フェージュ #-|2010/05/30(日) 18:06 [ 編集 ]
No title
熱がでてしまったんですね・・・
たしかにクーラーはつけてしまいますよねー
HR #-|2010/05/30(日) 20:55 [ 編集 ]
No title
皆様・・・
絵が怖そうですが、全然大丈夫です。
中身までこの表紙の絵が反映されているわけではありませんので・・・

そして、何度も言いますが、泣けます。
欠陥製品 #-|2010/05/30(日) 21:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/53-2b7ed5d2

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
