ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5/28 夜 すげぇ・・・ 

ども、皆様。

今更ながら「初音ミクの消失」のPV完全版を、
聴きました。




なんだろう・・・涙がでちゃう・・・

ところで、
この間、開放倉庫という中古のゲームやマンガが売っているところで

これ↓
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る


が売っていたんですけど、売ったやつはどういう気持ちで売ったんだろう・・・

「いらね。」とか「飽きた。」とかで売られたなら、
とても悲しくなるんだ・・・

だから救ってやりたかったんだけど、高いよね・・・
「10000円」はちょっときつかった(泣)


ノシ
2010/05/28 20:36|ボカロTB:0CM:4

コメント

No title
消失はやばいですよねー
初めて聞いたときはマジで鳥肌
半端な気持ちでミクを買えなくなってしまいます(ノД`)・゜・。
なので自分はミクがお家に来てません
あとラノベリストありです
んー
ソードアート読んだならアクセルワールドいいかもです
でも自分のオススメは「いつか天魔の黒ウサギ」
これに決まりです(* ̄ー ̄*)
HR #-|2010/05/28(金) 23:42 [ 編集 ]
No title
すいません
すごくすごく連コメなんですけど
>・俺の妹はこんなに可愛くない
ふきました
普通に気づきませんでしたOTL
HR #-|2010/05/28(金) 23:54 [ 編集 ]
No title
初めまして
消失ネ申ですね!
動画と曲が合いすぎ
ゾクゾクってしましたなぁ

10000の散財は流石にキツイですね;

あ、リンクしてもよろしいでしょうか?
フェージュ #-|2010/05/29(土) 13:21 [ 編集 ]
No title
おおおっと、間違えましたーーーー!!!
欠陥製品 #-|2010/05/29(土) 18:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/52-6031d1bd

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
