ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5/27 曇 ラノベ二ウム 

どーも、皆様。

近々、水曜日の更新が難しくなりそうです・・・
パソコンを親が・・・

で、リスト作成しましたので超オススメのラノベを
どしどし書いてください!
何のことかわからない人は5/25日の記事に行ってください。

今日はPSPの「シークレットゲーム」の発売日ですね。

一人の友人がとても楽しみにしていたので買った時、正気を
保っているのか心配です・・・祈りましょう。
(↑リンクの中にいます。わかる人にはすぐにわかります。)

シークレットゲームPORTABLEシークレットゲームPORTABLE
(2010/05/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



最近、本当にラノベを読んでないので(と言っても一日や二日ですが・・・)、
ラノベニウムが不足してます。

なんだろ・・・ラノベ読んでないと禁断症状で授業がものすごくになりますね。

とりあえず、roveさんが薦めてくれた「ナルキッソス」でも買って読んでみることにします。

ナルキッソス 1 (MFコミックス アライブシリーズ)ナルキッソス 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/06/23)
片岡 とも

商品詳細を見る
ナルキッソス2 (MFコミックス アライブシリーズ)ナルキッソス2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/02/23)
原作:片岡とも/作画:江戸屋ぽち

商品詳細を見る


これは、近々PSPのほうで発売されるらしいので楽しみです。

たしか、元は同人ゲームだったような気がします。

長い文を書いたので疲れました・・・

このあたりでさようならです。

ノシ

2010/05/27 16:59|日記TB:0CM:8

コメント

No title
[○´・ω・]ノォヂャマシマスw
莉瑠ですwww

わぁ。。。。私も最近本を・・・あ。。。読んでましたww
デュラを読んでましたww

紹介(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
また今度本屋でさがしてみますねwww
莉瑠 #-|2010/05/27(木) 17:59 [ 編集 ]
No title
ナルキ、さっき予約してきました~

おススメここに書いちゃっていいですか?
書きますけど

おと×まほ(GA文庫)、機巧少女は傷つかない(MF文庫J)、さくらファミリア(一迅社)、kaguya~月のウサギの銀の箱舟~(電撃)、さくら荘のペットな彼女(電撃)、ラノベ部(MF)、ばけらの!(GA)、さよならピアノソナタ(電撃)、聖剣の刀鍛冶(MF)、いぬかみっ!(電撃)、ほうかご百物語(電撃)、ストライクウィッチーズ(スニーカー)(乙女の巻はアニメのノベライズ)、1×10藤宮十貴子は懐かない(ファンタジア)、銀色ふわり(電撃)、とりあえずこんなところで
長々失礼しました
rove #-|2010/05/27(木) 20:19 [ 編集 ]
No title
ラノベニウム…
ムスコニウム(ニャル子)みたいですねwww

なんて、ふと思いましたぁ
気ままな夢猫 #-|2010/05/27(木) 20:29 [ 編集 ]

ファミレスで発狂しましたが何か?
葉月ボイスが再生された瞬間、神が降臨したって叫びましたが…何か?
暇人 #-|2010/05/27(木) 23:17 [ 編集 ]
No title
莉瑠さん
6月にデュラの最新刊が発売しますね!
待ち遠しいです!!!

roveさん
とりあえず「銀色ふわり」を読んでみることにします。
ありがとうです。

気ままな夢猫さん
その通りです。
ニャル子さんから拝借しました!

因みに自分は数ある呼び方でも「ニャルラトホテプ」を押します。
なぜかしっくりきます。
欠陥製品 #-|2010/05/27(木) 23:21 [ 編集 ]
No title
暇人よ・・・
ようやくGETできたんだな・・・
逝って来い!!!
欠陥製品 #-|2010/05/27(木) 23:43 [ 編集 ]
No title
ニャル子さんキターーーー
アレはガチで面白いね
何かあればまたお知らせいたします^^
常盤金成 #-|2010/05/28(金) 00:43 [ 編集 ]
No title
テレカが…
yuu #-|2010/05/28(金) 23:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/51-5ff0ae62

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
