ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5/25 夜 小さな幸せ 大きな幸せ 

どうも、皆様。

今日はいいことが2つありました。

まず、小さなほうから

今日の夕方塾からの帰り道、夕立が降ったあとで偶然撮影しました。

PA0_0017.jpg
PA0_0018.jpg
















きれいな虹です。

久々に見ました、そして見惚れました。
心が落ち着き、とてもいいテンションで家に帰ることができました。

下の写真はちょっと見にくいけどダブルの虹です。
はじめて見ました!!


そして本題の大きなほうです。

今日、My Soul,Your Beats!

の初回限定盤を買ってきました!!!

PA0_0021.jpg
















前日に入荷されるとは驚きを隠せません!!!

なんせ明日に学校を休んでも買いに行くつもりだったからです!

そしてLia様が素敵過ぎる!!!
鳥肌がたちました。

EDの「Brave Song」のFULもはじめて聞いたが歌詞がすごすぎて、
泣けてきましたよ!!!!
しかも5分となかなかボリュームがあるのもいい。

うーん、これは満点ですな。

今日はとても幸せな日でした。

ノシ

追記より中身の画像。


PA0_0020.jpg
一枚目のDISC
歌が入ってる。

PA0_0019.jpg

二枚目のDISC
第二話のOPとEDのノンテロップPV。
2010/05/25 23:52|日記TB:0CM:3

コメント


こんばんは♪

とてもキレイな虹のお写真ですね☆(*´ω`*)

AngelBeats!のCD、中身のデザインも凝っていますね^^
私も欲しい1品です(^^;
智夜 #-|2010/05/26(水) 00:04 [ 編集 ]

ほんとキレイでした。
二つ目の虹はほんの1、2分で消えてしまって・・・

欠陥製品 #-|2010/05/26(水) 18:02 [ 編集 ]
No title
あした買うもん・・・
 ちょっとうらやましい
yuu #-|2010/05/26(水) 23:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/49-a0133042

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
