ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月5日 涼夜 

はい。こんばんわ!

今夜はとっても涼しいです。
外から聞こえる虫の音に誘われてちょっと散歩に行きました。
風がほほにあたった時とても切なく感じました。来年の今頃には世間の冷たい風にあたって寂しく1人でエロゲー何かをしているんでしょうか・・・

ところで、皆さんは「人生の生き方」について考えたことがありますか?
普通に生活してればたぶん考えないでしょう。

ここからは、自分なりの人生の生き方について語りますので興味のある人はこのまま読み続けてください。
それ以外の、他人の人生に興味のない、語ってほしくない、貴様が語るな!!!という人は明日また逢いましょう。


人の生き方は2種類しかないと思う。

自分の価値の低さを認識しながら生きていくか、世界の価値の低さを認識しながらいきていくのか。その2種類だけだと私は思う。自分の価値を世界に吸収されるか、世界の価値を殺ぎとって自分のものに変えるか・・・

自分の価値と世界の価値は、
どちらを優先させるべきなのか。
世の中がつまらないのと自分がつまらないのと。
果たしてどちらの方がマシなのか。
その間に曖昧や有耶無耶はないのだろうか。
そこに明確な基準はあるのだろうか。
二者択一の取捨選択はあるのだろうか。
選ばなくてはならないのだろうか。




と、僕は考えます。
これが欠陥製品としての私の考えです。
たぶん皆さんの考え方とはまったく違うと思います・・・



同じだと思う人には、この本を薦めます。

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)
(2002/02/07)
西尾 維新take

商品詳細を見る



それでは、また明日ねノシ

あっそれとリンクフリーですので・・・
スポンサーサイト
2010/05/05 20:55|日記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/4-34be9285

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
