ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

5/20 記念すべき日になりそうです・・・&夏海紗音と不思議な世界2 

皆様、こんにちわ。

あ~あ、やっちまいました・・(笑)
ハハハ(笑)

PA0_0016.jpg

物理8点!
げらげらげらげら

初めて一桁とったよ
いっそ清々しいよ!!










そして、ラノベ紹介!
「夏海紗音と不思議な世界2」著:直江ヒロト

夏海紗音と不思議な世界2 (富士見ファンタジア文庫)夏海紗音と不思議な世界2 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/05/20)
直江 ヒロト

商品詳細を見る


紗音と別れ、普通に高校に進学し、普通の生活を送る僕。
このまま特別なことなんて何も起きない平穏な世界で生きるのだろうと思っていた。
「夏海紗音」の名前をクラスメイトの瀬戸さんから聞くまでは……。


・・・ま、まさか二巻が出るとは、
一巻の終り方がもう紗音と別れたから続くのかな?と、
疑問だったんだよね。

内容はすっごくおもしろかった!
紗音可愛いよ・・・

一巻はこちら、

夏海紗音と不思議な世界1 (富士見ファンタジア文庫)夏海紗音と不思議な世界1 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/01/20)
直江 ヒロト

商品詳細を見る


まぁ、まずはこちらからですね。

「あなた、うちの隊員にならない?」
―登校中に、探検隊を募集するという少女・夏海紗音と出会った時から、僕の世界は一変した。彼女の力によって、僕は同じように見えてまるで違う重複世界に呼び込まれてしまったのだ。
元の世界に戻るには、僕をこちらの世界へとひっぱってきた紗音に協力するしか無く、そして僕は、
夏海紗音とその仲間たちと共に、幽霊島を探す航海に出たが……第21回ファンタジア大賞読者賞受賞作。


一巻はこの二巻のための複線みたいな感じ。
一巻の紗音はハルヒの亜流です!


終わり。

マジで赤点だよ、へへへ(泣)
夏休みどうなっちゃうんだろ・・・

またね   ノシ


スポンサーサイト
2010/05/20 15:27|ライトノベルTB:0CM:3

コメント


紗音読んでるんだね
弟が持ってて借りましたわ
面白かったですね
金成は世界史で6点とったことあるから大丈夫です!
常盤金成 #-|2010/05/20(木) 16:00 [ 編集 ]

仲間ですねww
ボクは0点を3回取ったことあります
あおりんご #zM.bpNNU|2010/05/20(木) 20:21 [ 編集 ]

赤点ですかぁ
自分もよくとりました
授業中にゲームとラノベを読みまくったせいでねOTL
HR #-|2010/05/20(木) 22:44 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/37-ba4ccec5

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
