ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

5/17 夏日 ネギま!30巻 

皆様こんにちわ!
昨日から徹夜でLia様のDVDを見続けている欠陥製品です。

今日は土曜日の振り替えで休みなわけですが・・・おもわず制服に着替えちゃいました(笑)
友人からの「今日遊ぼうぜ~」メールで気づいたわけですが・・・こっちがテスト期間中を知ってのお誘いなのかな?         バ カ な の ?
ちょっと朝から友人との付き合いを真剣に考えさせられました・・・(お前、学校あるだろ!!)


今日5月17日は「魔法先生ネギま!」の30巻の発売日ですーーーーーーー!!!

魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る


いや~30巻ですね~大台に乗りました!
ついに登場!黒幕!
最高でした!!
赤松さんは必ず3ヶ月ごとに出してくれますから八月がとても楽しみです!!

自分も友達に借りて、おもしろいと思い、集めましたが、
なんにせよ巻数が巻数ですから集めるのに苦労しましたよ・・・(泣)
でも、集めきった時のなぞの達成感が気持ちよかった(?)ですよ~!!!



・・・・・・えっ?
・・・・・・勉強はどうした?
・・・・・・お前明日テストだろうが?



・・・さて、何のことでしょうか?
テストなんてありましたっけ?
もう終わったのでは?

・・・これから現実逃避します。

それでは、また次回。      ノシ

スポンサーサイト
2010/05/17 12:38|日記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/30-67f7b285

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
