ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。 

踏んじゃいました。

= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■

HN:欠陥製品

職業:高校生です

病気:五月病

装備:ペン

性格:無関心

口癖:へー

靴のサイズ:27.5ぐらい

兄弟:姉妹ならいる




■好きなもの■

色:橙

数字:5

動物:猫♪

飲み物:コーラ

本:漫画 小説

花:鳳仙花

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある??:ねーな

ウソついたことある?:呼吸するように嘘をつく

友達とキスしたことある??:・・・ない

誰かの心をもてあそんだことある??:踏みにじったことなら

利用したことある??:ありますよ!

使われたことは??:ない

髪染めてる??:黒のまんまです

タトゥーしてる??:してない

ピアスあけてる??:あけてない

カンニングしたことある??:のーこめんと

お酒飲む??:時たま

ジェットコースター好き??:はい!

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:東京

もっとピアスあけたい??:あけてないってば

掃除好き??:しない

丸文字??どんな筆記??:角ばってる

ウェブカメラもってる??:詳細求む

運転の仕方知ってる??:ゲーセンなら

何かを盗んだことある??:ない

拳銃手にしたことある??:ないよ!?




■今現在■

今着ている服:ジャージ

髪型:普通

今したいこと:ラノベ読みたい

聴いてるCD:Lia

1番最近見た映画:ハリポタ

1番最後に電話で喋った人:友人S

初恋覚えてる??:ねーな

まだ好き??:ねーな

新聞読む??:時たま

奇跡信じる??:信じない。努力の結果だと想う

成績いい??:下の上、

帽子かぶる??:全然かぶりません

自己嫌悪する??:あまりしない

何かに依存してる??:ラノベ

何か集めてる??:漫画、ラノベ、クラシック

親友はいる??:います・・・ね

自分の字は好き??:好きではないですね


しんど・・・
結構赤裸々に語っちゃいましたね。

あまり強制はしません。
暇ならどうぞ ノシ
2010/05/14 23:11|日記TB:0CM:1

コメント


どうも金成です!
相互リンクありがたく受けさせていただきます!
来たらいきなり地雷バトンですよ(笑)
バトンは大好きなのでよろこんでやらせていただきます!
これから4649!(古いよ・・・^^)
常盤金成 #-|2010/05/15(土) 23:49 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/23-91811baf

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
