ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月12日 晴れん 

はい、皆様こんにちわ。
最近著しく財布の減りが早い欠陥製品です。

やはりラノベの買いすぎでしょうか・・・
ちぃっと古本市場に行くと5~6冊買ってしまいます。

今日は田中ロミオさんの「人類は衰退しました」を紹介します!


人類は衰退しました (ガガガ文庫)人類は衰退しました (ガガガ文庫)
(2007/05/24)
田中 ロミオ

商品詳細を見る


はい。これですね。

感想とあらすじです。


ゆるやかに衰退していく「旧人類」である人と、どんどんと増えていく「人類」である妖精さん。SFだと聞いていましたがどちらかというとファンタジーかも。知能は高いけれども熱しやすく冷めやすい、お菓子が大好きな妖精さんと人間の間を取り持つ“調停員”となった人みしりの主人公。彼女と妖精さんの、シュールで気が抜ける、ほんわかしたお話です。
 妖精さんのやることに戸惑う主人公と主人公に食べられちゃうかとおびえる妖精さんがなんだか見ていて楽しいです。妖精さんのひらがなばっかりかつどこか間違った台詞は力が抜けます。ゆっくりとしたいときに読むのがぴったりかも。

今5巻まで出ています。
とてもおもしろいです。ほんとに和みますよ!

それとあとがきが必見です!!!
田中ロミオさんと言えば・・・

知っている人は知っています、知らない人は知らないままでいてください・・・


それでは、また次回   ノシ
2010/05/12 15:59|ライトノベルTB:0CM:2

コメント


ひょっとして社員か?wwなかなかのレビューだわこれ
魅也気 #-|2010/05/12(水) 22:39 [ 編集 ]

魅也気さん、自分はただライトノベルが大好きな一般peopleです。
欠陥製品 #-|2010/05/12(水) 23:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/18-c29b8f73

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
