ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月9日 夜明け前より瑠璃色な 

はい。皆様おはようございます。
只今、外は瑠璃色です。夜明け前です。

何故か寝られず起きてAngel Beats!(以下AB)を見ておりましたら、あまりにも自分の人生が惨めに思えてきたので、外に逃げ出しました・・・
そして、そこで見た風景は・・・幻想でした。

以下、夜明け前の画像です。


images.jpg






これですね。

・・・・・・文面の通り「夜明け前」でした。

そして、やはり自分が見たのは幻想だったようです。完全に夜は明けてました(笑)
・・・瑠璃色の空 はもっと晴れてなければ見えないですしね。外は生憎の微曇りでした。

またいつの日か本物の夜明け前の瑠璃色の空を見てみようと思います。


それでは。また次回!     ノシ


スポンサーサイト
2010/05/09 05:00|日記TB:0CM:2

コメント


不覚にも吹いてしまった自分がいる。。。
暇人 #-|2010/05/09(日) 12:55 [ 編集 ]

夜明けの画像を少し期待してただけに悔しい……
何だよこの昭和のボケは……
竜騎士08 #Ao8H3udo|2010/05/09(日) 20:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/13-131683b2

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
