ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

カルチャーしょっくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! 

へろーえぶりばでぃ、ちょっと早い更新ですが・・・
欠陥製品でーす。

今日は昨日言ったとおり日本橋、なんばに行ってきましたあ!
いやーすごいですね、軽くカルチャーショックを受けました。

見渡す限りオタクおたく!売り子のコスプレおねえさん
さすがオタクロードと言われているだけありました!

詳細は続きからどうぞ~
ぜひ続きからどうぞ!!!
何回も言いますが、ぜひ続きからどうぞ!!!



はい、続きですね。

まず最初はゲームセンターに行ってみました
いやーいつは自分ゲーセンは滅多に行かないんですよね。
だからクレーンゲームなんかしても捕れないのです
一回200円とか高くないですか?









が、しかし!!!






取れました

PA0_0227.jpg

ああ、右っかわのほうです。
なんか100円で取れちゃいましたwww
ええと、けいおん!のOPとEDのオルゴールで自分はListen!!を捕ったらしいです。
好きな曲なのでよかたです!
サイズはご覧のとおり、結構ちっさいです

PA0_0235.jpg


俺「女店員さん、ちょっとこれってどうやって捕るんですか?」
店員「この長細い棒をあの真ん中が開いてる穴の中にグサッと!」
俺「あの細いのをですか?入るんですか?店員さんはできるんですか?」
店員「無理じゃないんですかぁwww」

俺「とりあえず一回やってみっか」
店員「まぁ、一回やってみて無理だったら、500円で6回できますしガンバっt・・・!」
俺「捕れましたね・・・」
店員「アハっ!」




見たいな感じでしたwww



PA0_0232.jpg




場所変わって、らしんばん。
これはすごく広かったです。
グッズと本がところせましと並んでいました。
ラノベ好きな自分はとても興奮しましたよ!!

PA0_0230.jpgPA0_0231.jpg

実はこれまだ上にあるんです。
驚天動地!

あ、一枚目のCDはここで買いました。
「barbarian on the groove」のアルバム、なんと300円で売ってました。
いや~安し!即買いでし
カヒーナさいこーおおおおおおおお!!!!

それでソフマップにも寄ってさあ帰るかな?って時にそいつはいました・・・























PA0_0228.jpg

「!?」

お前なぜここにいるんだよ!
あのでっかいお屋敷帰れよ!
羽はどうした!?


驚愕でした、のでちゃっかり握手してもらって帰路に着きました。


長々と書きましたが読んでいただいてありがとです。

ノシ





追記の追記

てゐも居た気がしたが気のせいにしときたい・・・
それとメイド喫茶は休みでしたので、次の機会にチャレンジしたいとおもいます。
2011/03/21 19:20|日記TB:3CM:5

コメント


日本橋行ってみたいわ(^-^)
yuu #-|2011/03/21(月) 21:38 [ 編集 ]

夜も遅くにこんにちは。
どうもどうも高原です。
お久しぶりです。・・・違うか。

相互リンクの件、了承しました。
今後ともよろしくお願いしますね。

高原黎幻 #/oW94QS.|2011/03/21(月) 23:19 [ 編集 ]

おいyuuまたいこうぜ一緒に!

高原さん
お久しぶり。・・・違うか
いや昨日ぶりです。
こちらこそよろしくお願い
欠陥製品 #-|2011/03/22(火) 00:07 [ 編集 ]

ゲーセンのアレは無理ゲーだと思ってたんだが・・・

なにその本の在庫数
日本橋ぱねぇ
見たことねぇぞ←

あと、レイヤー
・・・・・・!?
rove #-|2011/03/22(火) 00:10 [ 編集 ]

rove氏
俺も無理だと思ってたが、わりかし集中したら
なんとか入れれた!
あのらしんばんはすごすぎる
グッズとか山ほどあったしな
あのレイヤー?はちょっと怖かったよ・・
欠陥製品 #-|2011/03/22(火) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/04/04(水) 08:46
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/05/04(金) 08:03
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/26(月) 15:51

トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/110-6b797283

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
