ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いくぜ俺の冥土道! 

ども。
大学0年生を満喫している欠陥製品であす。

テンプレも変更!
気分を改めたいと思いますです




昨日あたりからFF13をプレイしているのでありますが、
はやばやとお気に入りのキャラができました。



・・・その名は



アフロのおっさん!?
パパイヤのおじさん!?
imagesCA9UJB6F.jpg

ではなく


ヴァニラちゃんでーす!

imagesCAMYND2N.jpg


もうほんとかわいい、気配りもできてるし、最強!

でも、ほんとに授業は寝てたのか歴史に疎く、超重要人物の名前もしらない
けっこうおバカ?な女の子です。

けどこういうキャラにかぎってKEY人物な感じがします。




明日はちょっと足をのばして日本橋のほうに行こうかなと思ってます。

日本橋といえばこの前友人の副会長が、冥土メイド喫茶にいってきて
ツンデレなメイドさんとキャッキャウフフしてきたと自慢げに語ってきたので
行こうかな?と考えております!!!

imagesCAGM8BR9.jpg

やはり基本のロング!に激しく萌える。

ノシ
2011/03/20 20:54|日記TB:1CM:1

コメント


ライトさんが一番だと思うな(^-^)
yuu #-|2011/03/22(火) 10:46 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/05/04(金) 08:08

トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/109-3cbea1ed

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
