ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月7日 涼夜 

はい。皆様こんばんわ。
どうしても金髪キャラを好きになれない欠陥製品です。

今回はライトノベルを紹介します。

スーパーダッシュ文庫の「ベン・トー」です。


はい。これですね。

ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ)ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ)
(2008/02/22)
アサウラ

商品詳細を見る



――スーパーがその日の営業を終える幾ばくか前。その時間、店内は半額弁当を求める誇り高き者……《狼》たちのバトルフィールドと化す――

閉店間際のスーパーを訪れた主人公・佐藤洋は、訳もわからないまま凄まじい戦いに巻き込まれてしまう。
それは《狼》と呼ばれし者たちによる、毎夜行われる夕食と誇りを懸けた半額弁当を求める争奪戦であった。
佐藤はひょんなことからハーフプライサー同好会という半額弁当を求めるためだけに存在する部活に所属することになり、先輩の槍水仙、そして同級生の白粉花と共に《狼》となってスーパーを駆け始める。

これまで戦ってきた《アラシ》《大猪》《ガブリエル・ラチェット》《帝王》《オルトロス》《ギリー・ドゥー》など、半額弁当の前に立ち塞がる、二つ名という強者の証を持つ者たち。


と、まぁ……意味不明ですが、とてもおもしろいです。
各種弁当の描写がとても長く妙にリアルに書かれているところがポイントです。

最近妙にシリアスなラノベを読んで鬱な気持ちを気分転換したい。
コンビニ弁当大好き!!

という人におススメです。



明日は土曜日、気分転換もかねて勉強でもしようかな……

それでは!

ノシ
2010/05/07 20:48|ライトノベルTB:0CM:4

コメント


ライトノベルで思い出したんですけど、『半分の月がのぼる空』が実写映画化されるって話どうなってるんですか?
竜騎士08 #-|2010/05/08(土) 00:52 [ 編集 ]

もう映画化されてますよ!!
欠陥製品 #-|2010/05/08(土) 07:50 [ 編集 ]

リンクはらせてもらうな^^

結局あれ買ったんやな^^;
更新回数多いのには素直に感服しますわ。。
神田川 #-|2010/05/08(土) 11:50 [ 編集 ]

家おってもブログ更新するか、ラノベ読むかの二択しかないしな!!
欠陥製品 #-|2010/05/08(土) 12:24 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zerosaki000.blog24.fc2.com/tb.php/10-cc843fca

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
