ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5/31 「第一セリフ当てクイズ」 

どうも、皆様。

今日はちょっと体調が芳しくないのでクイズだけ・・・

最近、ちょっと日記の方がおざなりになりかけてるような・・・

では、いきます。


「きみの腕も、きみの脚も、きみの目も鼻も、きみの喉も、
きみの爪も、きみの歯も舌も、きみの血の最後の一滴までも」


「――今はすべて、ぼくの道具(もの)だ」


・・・ちょっと簡単すぎましたね。

答えは明日書かせていただきます。

ノシ


「さよならピアノソナタ」を買ってみたよ。
すごくいいと自分は思う・・・

ノシ


2010/05/31 18:51|日記TB:0CM:1

5/30 夜 治った!! 

どうも、皆様。

一日で完治しました。

ので、MADの紹介です!




まじ最高です。
編集が神すぎる!!!

そして、谷口の使い勝手のよさにはビックリです。


次回あたりから「ラノベのセリフ当てクイズ」を実施しますので、
皆様、ふるってご参加ください。

ノシ
2010/05/30 21:35|もっと評価されるべきTB:0CM:1

5/29 晴れ まさかの・・・ 

うおおおおおい、皆様。

こんにちわ、皆様。


ただいま熱がでています。

どうしてでしょう・・・

やはりクーラーがいけなかったのかな?

それとも、クーラーの使いすぎによる、
地球のささやかな報復なのかな・・・・・・???

どちらにしてもこれは尋常じゃないです。

部活から家に帰ってくると熱は39.4℃!!

はははははっはははははっははははっはは!!!!???


ここで、泣けるラノベの紹介です!

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)ミミズクと夜の王 (電撃文庫)
(2007/02)
紅玉 いづき

商品詳細を見る


魔物のはびこる夜の森に、一人の少女が訪れる。
額には「332」の焼き印、両手両足には外されることのない鎖、自らをミミズクと名乗る少女は、
美しき魔物の王にその身を差し出す。
願いはたった、一つだけ。
「あたしのこと、食べてくれませんかぁ」死にたがりやのミミズクと、人間嫌いの夜の王。
全ての始まりは、美しい月夜だった。
―それは、絶望の果てからはじまる小さな少女の崩壊と再生の物語。
第13回電撃小説大賞「大賞」受賞作、登場。

これは、ガチです

授業中に読んでて思わず、泣きそうになって
途中でトイレに行ってしまいました。

なんて言うのだろう・・・
これは「関係」の物語って言うのかな?

いい表し方が思いつきません!!

とりあえず納得してください・・・



ほんとうに意識が飛びそうなので寝ます。



ノシ


2010/05/29 18:06|ライトノベルTB:0CM:5

5/28 夜 すげぇ・・・ 

ども、皆様。

今更ながら「初音ミクの消失」のPV完全版を、
聴きました。




なんだろう・・・涙がでちゃう・・・

ところで、
この間、開放倉庫という中古のゲームやマンガが売っているところで

これ↓
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る


が売っていたんですけど、売ったやつはどういう気持ちで売ったんだろう・・・

「いらね。」とか「飽きた。」とかで売られたなら、
とても悲しくなるんだ・・・

だから救ってやりたかったんだけど、高いよね・・・
「10000円」はちょっときつかった(泣)


ノシ
2010/05/28 20:36|ボカロTB:0CM:4

5/27 曇 ラノベ二ウム 

どーも、皆様。

近々、水曜日の更新が難しくなりそうです・・・
パソコンを親が・・・

で、リスト作成しましたので超オススメのラノベを
どしどし書いてください!
何のことかわからない人は5/25日の記事に行ってください。

今日はPSPの「シークレットゲーム」の発売日ですね。

一人の友人がとても楽しみにしていたので買った時、正気を
保っているのか心配です・・・祈りましょう。
(↑リンクの中にいます。わかる人にはすぐにわかります。)

シークレットゲームPORTABLEシークレットゲームPORTABLE
(2010/05/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



最近、本当にラノベを読んでないので(と言っても一日や二日ですが・・・)、
ラノベニウムが不足してます。

なんだろ・・・ラノベ読んでないと禁断症状で授業がものすごくになりますね。

とりあえず、roveさんが薦めてくれた「ナルキッソス」でも買って読んでみることにします。

ナルキッソス 1 (MFコミックス アライブシリーズ)ナルキッソス 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/06/23)
片岡 とも

商品詳細を見る
ナルキッソス2 (MFコミックス アライブシリーズ)ナルキッソス2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/02/23)
原作:片岡とも/作画:江戸屋ぽち

商品詳細を見る


これは、近々PSPのほうで発売されるらしいので楽しみです。

たしか、元は同人ゲームだったような気がします。

長い文を書いたので疲れました・・・

このあたりでさようならです。

ノシ

2010/05/27 16:59|日記TB:0CM:8

5/26 曇 現実は残念だ・・・ 

こんにちわ、皆様。

ただいま、ラノベのリストを作成中です。

近日中につくりますのでちょっと待ってください。

何のことか分からない人は5/25日の記事にいってください。

今回の「もっと評価されるべき」歌は・・・

「君の知らない物語」の替え歌です。





最高です。
まさに「リア充の知らない物語」


今日はもう、寝ます。
ちょっと諸事情で血を抜いたので頭がフラフラしてるんで・・・

コメ返信はあしたさせてください。


ノシ

これ聞いてたらなんかみんなに

ありがとうって言いたくなってきた。

毎日をありがとう・・・

ノシ
2010/05/26 18:24|もっと評価されるべきTB:0CM:4

5/25 夜 小さな幸せ 大きな幸せ 

どうも、皆様。

今日はいいことが2つありました。

まず、小さなほうから

今日の夕方塾からの帰り道、夕立が降ったあとで偶然撮影しました。

PA0_0017.jpg
PA0_0018.jpg
















きれいな虹です。

久々に見ました、そして見惚れました。
心が落ち着き、とてもいいテンションで家に帰ることができました。

下の写真はちょっと見にくいけどダブルの虹です。
はじめて見ました!!


そして本題の大きなほうです。

今日、My Soul,Your Beats!

の初回限定盤を買ってきました!!!

PA0_0021.jpg
















前日に入荷されるとは驚きを隠せません!!!

なんせ明日に学校を休んでも買いに行くつもりだったからです!

そしてLia様が素敵過ぎる!!!
鳥肌がたちました。

EDの「Brave Song」のFULもはじめて聞いたが歌詞がすごすぎて、
泣けてきましたよ!!!!
しかも5分となかなかボリュームがあるのもいい。

うーん、これは満点ですな。

今日はとても幸せな日でした。

ノシ

追記より中身の画像。

この記事の続きを読む…
2010/05/25 23:52|日記TB:0CM:3

5/25 曇り? 募集中!!! 

こんにちわ、皆様。

今日、学校で読み終わってなかったラノベをすべて
読み終えてしまったので、ラノベがない・・・

これは由々しき事態である!!!

ということで皆様の超オススメのラノベまたは漫画を募集します!!

いちおう出版社とか書いてくれたらうれしいです。

2010/05/25 17:59|日記TB:0CM:5

5/24 夜 勤しめ仁岡先生! 

どうも、皆様。

今日は本当に暇でした。
ネットカフェの時間が終った後の消失感・・・
「なんか勿体無いことしたな~・・・」って気持ちです。

で、マンガの紹介!

マンガはラノベと同じぐらい所有してますが、
最近よく名前を耳にする「勤しめ仁岡先生」を買っていきました。

勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)
(2006/10/21)
尾高 純一

商品詳細を見る


普通に面白い。
4コママンガなのですが単発系ではなく、
らき☆すたのようにストーリーが繋がる感じ。

そして仁岡先生は聖職者なのだが大の子供嫌い!(特に中学生)
中学生を滅ぼす為に教師になったと言っていた。

表紙の女の子は、自称「不良」を謳いながらもやっていることは、
テストで学年2番をとったり、夏休みに掃除をしに学校にきたりと超優等生!

今は5巻まででていますが主要登場人物はどれも濃い人ぞろい!

実際自分は1巻を読むのに5回はインターバルをいれました。
苺ましまろを知っている人ならかなり楽しめること間違いなし!

是非読んで見てください。


ノシ




2010/05/24 20:49|マンガTB:0CM:2

5/24 雨 けいほう! 

こんにちわ、皆様。

大雨で警報になりました!!
すごく久しぶりです。

なので忌々しい学校学校はお休みです。

それにしても朝からすごい雨でした。
おかげで湿気がすごくて髪の毛はボッサボサの始末。
雨の恩恵といったら学校が休みになるか体育の授業がつぶれるぐらいです・・・

で、今はネットカフェに10時間パックで入り浸っています!
10時間1500円とか安くないですか!??超サイコー。

そして麻雀でトーシロ相手にフルボッコ!
W役満だしちゃったよwww

しかし後から来た蔵人にボコボコにされちゃったよ・・・
4回連続ハコにされたorz(←調子乗りすぎ・・・)

さて、そろそろ再戦を申し込むかな。

ではでは、また夜に  ノシ





2010/05/24 14:16|日記TB:0CM:0

5/23 雨 神MAD 西尾維新 

ヘイ!!こんにちわ、皆様ーー!!!

知る人ぞ知る神MADの紹介!!

西尾維新さんの「戯言シリーズ」「人間シリーズ」を知ってる人なら心が躍る、
おもわず叫びたくなる動画です。

どうぞ!!






クオリティー高すぎーー!!
絵が美麗すぎる!!

神すぎる・・・


自分はこれを最初みたときは思わずパニックになり、手が震えてました!!

そして、ますます登場人物たちが好きになりました。

これこそ「もっと評価されるべき」である!!

ノシ
2010/05/23 18:27|もっと評価されるべきTB:0CM:0

5/23 雨 さすがニコニコ動画 

こん、皆様!

朝から雨とか気が滅入っちゃうよ・・・
軽く朝からダウナーです。

ところで昨日ニコニコ動画に「My Soul,Your Beats」の本物のFULLがアップされていたのをご存知でしょうか?

まぁ、もちろんのこと運営に消されてましたが・・・

自分は何とか落とすことができました(←内緒ですよ)

ああいうのをアップされる方はどうやって手に入れてるのでしょうか?

まったく見当もつかないっす・・・

しかも、昨日のABは録画できてなかったし・・・最悪だ!!!


ノシ
2010/05/23 12:35|日記TB:0CM:2

「素顔公開」 

隊長!足元に地雷が!!
し、しまった~~!!!

莉瑠さんのところで踏んじゃったOTZ・・・

男の自分がしていいのか激しく疑問ですが、
踏んでしまったのでやりましょう!


【自分のことバトン】
見たら強制だ、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして


○じぶん編○

名前
欠陥製品です。

誕生日
3月27日!

身長・体重・靴のサイズ
  
身長 身の丈三寸cm
体重 中学から変化なしの53キロ
靴  27.5ぐらい

チャームポイント

冷ややかな目w

コンプレックス

頭が悪いところ。

短所

飽きっぽい

長所

楽観視できるところ

皆から何て呼ばれてるか

まだわかんねぇ

自分好きか

嫌いかな・・・


○すくーる編○

何年何組
3年2組

男子と女子どっち強いと思う?
男子ですね

クラスにカップル何人いる?
さぁ?

担任の先生の特徴3つ
担任に興味なし

先輩&後輩どんな感じ?
仲はいいと思う

これは無いだろ?と思う校則は?

学校に漫画ぐらいいいだろ!!!


学校の自慢1つ

田舎


○れんあい編○

恋人いる?
いらない、いたら趣味に走れないから!!

好きな人いる
いないね

すきなタイプ
もの静かな女性。
黒髪ロングそしてパッツン!!(←これ大事) 
きらいなタイプ
チャラチャラしてる女、
うるさい女。

バレンタインデーは最低何人にあげる?
男です・・・すいません

告られるときどこで告られたい?
屋上(ただし常時施錠)

告るときはどこで告りたい?
むしろ告白されたい
(ビビリなだけです・・・

禁断の恋はした?
普通で結構!!

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?
わかんあい

服はカラフル?
黒っぽい

ファッションに敏感?
わかんあい


さぁ、踏んでしまった男性も女性もレッツチャレンジ!!

・・・これは男がするもんじゃねぇ・・・


ノシ
2010/05/22 22:58|日記TB:0CM:2

5/22 曇 これは休日ですか? はい、ゾンビです 

こんにちわ、皆様!

昨日に続けてのファンタジア文庫の新刊

「これはゾンビですか?5」

著:木村 一心

これはゾンビですか?5  ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)
(2010/05/20)
木村 心一

商品詳細を見る


ハルナの魔力を奪ったクリスを追う歩。
情報を握るのは京子と突き止めるものの、宴会に誘ってくれたら話すと条件を出される。
悩んだ末、織戸主催の合コンへ京子を招待するが、
その日歩はサラスとある約束をしていて!?

今回はサブヒロインにメインを当てた話でした。
自分は18歳以上の大人がするゲームでも漫画でもサブヒロイン、サブキャラが大好きです!!

(むしろ自分の中ではサブキャラ=メインキャラである)

だからゾンビですかはサブがすごく充実してるから大好きなんです!!!

表紙はマイクスタンドを提げたサラスちゃん、ライブの演奏そのものだけでなく、
その直前の○○シーンからの流れを汲んでひとつの大きな問題に決着が…という大掛かりな演出がよかった。

あと、織戸やアンダーソンくんの友情が感じられるエピソードが入ってました。

終わりのほうに新キャラ登場臭い雰囲気が漂っていたので6巻が楽しみ~!!


是非読んでみてください。


それでは、また     ノシ



2010/05/22 14:56|ライトノベルTB:0CM:0

5/21 蒸暑夜 待ちに待った・・・ 

こんばんわ、皆様方。

さぁ、皆様方、明日は待ちに待った休日!!

皆様方のご予定は?

ネトゲ、ラノベ、お絵かき、ニコニコ、チャット、立ち読み、

やけ食い、昼寝、アニメ、麻雀、カラオケ、ボーリング、メイト、etc・・・

色々、ありますね!!
ましてや、テストが終った学生はやっと羽を伸ばせる日。

休日は最高です。


さて、自分こと欠陥製品の休日の過ごし方は・・・


地獄(予備校)に逝ってきます!!



それでは、皆様方よい休日を!!    ノシ。

2010/05/21 23:34|日記TB:0CM:2

5/21 晴 神さまのいない日曜日Ⅱ 

こんばんわ、皆様方。ノ

昨日に続けてファンタジア文庫の新作を買ってきました。

「神さまのいない日曜日」
著:入江 君人
神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/01/20)
入江 君人

商品詳細を見る


人が生まれず、死ぬこともなくなった、神様に見捨てられた世界。
村で唯一の“墓守”の少女アイは、ある日、村にやってきたハンプニーハンバートと名乗る不思議な少年と出会う――。
第21回ファンタジア大賞作品!!

この作品はまず絵が綺麗です。
他のブログでも見たのですが絵があってないとかの意見がでてるんですが、
自分的には結構あってるんじゃないかと思うのだけど・・・

まぁ、内容は綺麗な物語。

けど、なんか違うんだよな~・・・
なんだろう、この感じ、
読んだあとの開放感がなかったからかな・・・

ちょっと、3巻以降は買うの遠慮しようかな・・・

うーん、よくわからない。


では、   ノシ
2010/05/21 18:01|ライトノベルTB:0CM:2

5/20 夜 アトリエシリーズの曲は神! 

へいへーい、皆様!

Atelier Tomoyaさんのトップページの音楽が自分の中では「ネ申」認定なので、
必死こいて探しました!!

11作目 PS3「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~」より

「Falling, The Star Light」
歌:山本美禰子




超いい感じ!!
幻想的な前奏と歌詞に惚れた!!!
こういう感じの前奏は大好きなんだ!

もう、全部大好き!!

結構気になった人多いんじゃないでしょうか?
力になれたら幸いです。
そして、智夜さんのブログ

「http://tomo396.blog28.fc2.com/」

も見ていってください。
美麗なイラストには必見です!!

PS3欲しい!!!欲しい!!!


それでは!  ノシ
2010/05/20 21:20|もっと評価されるべきTB:0CM:2

5/20 記念すべき日になりそうです・・・&夏海紗音と不思議な世界2 

皆様、こんにちわ。

あ~あ、やっちまいました・・(笑)
ハハハ(笑)

PA0_0016.jpg

物理8点!
げらげらげらげら

初めて一桁とったよ
いっそ清々しいよ!!










そして、ラノベ紹介!
「夏海紗音と不思議な世界2」著:直江ヒロト

夏海紗音と不思議な世界2 (富士見ファンタジア文庫)夏海紗音と不思議な世界2 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/05/20)
直江 ヒロト

商品詳細を見る


紗音と別れ、普通に高校に進学し、普通の生活を送る僕。
このまま特別なことなんて何も起きない平穏な世界で生きるのだろうと思っていた。
「夏海紗音」の名前をクラスメイトの瀬戸さんから聞くまでは……。


・・・ま、まさか二巻が出るとは、
一巻の終り方がもう紗音と別れたから続くのかな?と、
疑問だったんだよね。

内容はすっごくおもしろかった!
紗音可愛いよ・・・

一巻はこちら、

夏海紗音と不思議な世界1 (富士見ファンタジア文庫)夏海紗音と不思議な世界1 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/01/20)
直江 ヒロト

商品詳細を見る


まぁ、まずはこちらからですね。

「あなた、うちの隊員にならない?」
―登校中に、探検隊を募集するという少女・夏海紗音と出会った時から、僕の世界は一変した。彼女の力によって、僕は同じように見えてまるで違う重複世界に呼び込まれてしまったのだ。
元の世界に戻るには、僕をこちらの世界へとひっぱってきた紗音に協力するしか無く、そして僕は、
夏海紗音とその仲間たちと共に、幽霊島を探す航海に出たが……第21回ファンタジア大賞読者賞受賞作。


一巻はこの二巻のための複線みたいな感じ。
一巻の紗音はハルヒの亜流です!


終わり。

マジで赤点だよ、へへへ(泣)
夏休みどうなっちゃうんだろ・・・

またね   ノシ


2010/05/20 15:27|ライトノベルTB:0CM:3

5/19 雨 みんな知ってる? 

ちゃーす!皆様!!
残りのテストもあと2教科になりウキウキしてます
今日のテストも地獄逝きです……(笑)

今日は漫画を2冊紹介だ~!

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))
(2005/08/10)
依澄 れい麻枝 准

商品詳細を見る
ヒビキのマホウ (2) (角川コミックス・エース (KCA87-6))ヒビキのマホウ (2) (角川コミックス・エース (KCA87-6))
(2006/12)
麻枝 准依澄 れい

商品詳細を見る


原作:麻枝准!!
漫画:依澄れい

なんと我らが麻枝准が原作です!!

内容はと言うと・・・流石の麻枝マジック、しっかり泣かせてくれます(泣)
絵も丁寧で内容もいい感じです。

あと、このアルバムも・・・

「5(ファイブ)」SoundAlbum 「yukar(ユーカラ)」「5(ファイブ)」SoundAlbum 「yukar(ユーカラ)」
(2009/07/24)
No Operating System

商品詳細を見る


PCソフト「5(ファイブ)」のサウンドアルバムです!
麻枝さんはこれの作曲なども行っています

麻枝准大好き!!
って人はこちらも楽しめます(PCゲームの内容はえっちぃですよ・・・)

それでは、また    ノシ
2010/05/19 12:34|日記TB:0CM:6

5/18 夜 参考書!! 

よーす、皆様。

とりあえず萌えるか!

萌える英単語もえたん萌える英単語もえたん
(2003/11/22)
渡辺 益好鈴木 政浩

商品詳細を見る
もえたん[新装版]もえたん[新装版]
(2005/03/26)
不明

商品詳細を見る
もえたん サブリーダー ~文法・表現編~もえたん サブリーダー ~文法・表現編~
(2005/12/15)
もえたん製作委員会

商品詳細を見る


セットで安く売ってたから買ってみましたが、
・・・正直な話集中できません!!!

ロリ属性はないはずなんですが、やっぱり可愛いとおもってしまう。

これはあれでしょうか、小鳥遊くんの「小さいものが好きなだけです!!!」状態でしょうか?
激しく疑問です・・・

ノシ
2010/05/18 20:38|紹介TB:0CM:2

5/18 晴れ 荒川UB 感想。 

どうも、今日は数学のテストで奈落に落ちました。

皆様こんにちわ。


荒川アンダーザブリッジの1巻を読んでみました!

もう、横っ腹が痛すぎます、そしてニノさんが可愛い!(ノ≧▽≦)ノ
読み始めてから終始ニヤニヤしながら読んでました。

もし自分があそこに行けるなら全てをなげうってでもいきます!

あと、アニメのOPも最高です!!

それでは、また   ノシ



2010/05/18 14:13|日記TB:0CM:3

5/17 夜 あぁ・・・ 

・・・こんばんわ、皆様。

最近この時期はテストが多いようですね、どこのブログもテストです。

・・・テストのことばかり考えるのはやめにしましょう!
これからは音楽の時代です!!

実は自分キーボード弾けちゃったりします!
これは隠れスペックです。 なので、
Angel Beats!のOP「My Soul,Your Beats!」を耳コピして弾いてみましたが・・・

・・・あれぇ~、おっかしいな~、違う曲に聞こえてきたよ~♪♪・・・
サビしか弾けないよ・・・
左手と右手が一緒に動いてきた。
ついには左手がつりました。


実はここ3年まったく弾いていないことに気づきました。
鈍っちゃってます(泣笑)

アンパンマン いっしょにステージミュージックショーアンパンマン いっしょにステージミュージックショー
(2006/09/03)
トーホー

商品詳細を見る


みんなもアンパンマンと一緒に楽しく弾こう~!
もう、あきらめます。
CDが発売するまで我慢します。
CD発売まであと9日ですよ!!


それでは、また明日!   ノシ

2010/05/17 20:34|日記TB:0CM:2

5/17 夏日 ネギま!30巻 

皆様こんにちわ!
昨日から徹夜でLia様のDVDを見続けている欠陥製品です。

今日は土曜日の振り替えで休みなわけですが・・・おもわず制服に着替えちゃいました(笑)
友人からの「今日遊ぼうぜ~」メールで気づいたわけですが・・・こっちがテスト期間中を知ってのお誘いなのかな?         バ カ な の ?
ちょっと朝から友人との付き合いを真剣に考えさせられました・・・(お前、学校あるだろ!!)


今日5月17日は「魔法先生ネギま!」の30巻の発売日ですーーーーーーー!!!

魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る


いや~30巻ですね~大台に乗りました!
ついに登場!黒幕!
最高でした!!
赤松さんは必ず3ヶ月ごとに出してくれますから八月がとても楽しみです!!

自分も友達に借りて、おもしろいと思い、集めましたが、
なんにせよ巻数が巻数ですから集めるのに苦労しましたよ・・・(泣)
でも、集めきった時のなぞの達成感が気持ちよかった(?)ですよ~!!!



・・・・・・えっ?
・・・・・・勉強はどうした?
・・・・・・お前明日テストだろうが?



・・・さて、何のことでしょうか?
テストなんてありましたっけ?
もう終わったのでは?

・・・これから現実逃避します。

それでは、また次回。      ノシ

2010/05/17 12:38|日記TB:0CM:0

5/16日 夜 買っちゃった♪ 

新品で買っちゃいました♪♪
Lia COLLECTION LIVE ”THE LIMITED” at Zepp Tokyo 2007.9.17 [DVD]Lia COLLECTION LIVE ”THE LIMITED” at Zepp Tokyo 2007.9.17 [DVD]
(2008/06/18)
Lia

商品詳細を見る


はわわわわわわわわ~~~~!!!!!!歌姫Lia様~♪
最高でえーーーーーーす!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
もうテストなんてどうでもいい!!!

とくに青空もうこれには撃ち抜かれました。
 「ズキューーーーーン!」
もうLIVEとは思えないほどの声の綺麗さと歌唱力。流石です・・・

これ見てたら本当にテストなんていらなくなります。

数学なんて死んじゃえよ・・・滅べよ。


それと、今放送中のアニメ、Angel Beats!オープニング「My Soul,Your Beats!」発売まであと10日です!!
みなさん、予約はしましたね?

してない人はAmazonへGO!

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る



それでは、またね~   ノシ
2010/05/16 19:53|日記TB:0CM:3

5/16 晴 zzz 

皆様おはようございます。

今日は貫徹で勉強しました。
久しぶりにやりましたが・・・辛いかぎりです、泣きそうです、挫けそうです。
一度落ちた奈落から這い上がろうと思いましたが、無理ですね。睡魔の手が足から離れません(泣)

今のテンション、気分を曲で元通りにするなら・・・




・・・最高です。
・・・素敵です。

11eyesシリーズで一番好きです!!
またやってみようかな・・・


いや、テスト前だったか・・・

とりあえず寝ることにします。zzz
そして、憎き理数系科目を倒すことにするぜ!!!

では、また昼ぐらいに  ノシ
2010/05/16 08:58|もっと評価されるべきTB:0CM:0

5/15 晴 テスト一日目終了。 

皆様、こんにちわ。
ひとまず一日目が終りました・・・と、同時に成績も終りました!!
物理は間違いなく赤点でしょう。

物理なんて嫌いだーーー!!
生きていくのに必要ないじゃん!!

PA0_0009.jpg

橙・・・励まして・・・
橙かわいいよ・・・橙・・・

自分は東方では橙が一番すね。因みに画像は消しゴムです。

さて、気を取り直してテスト頑張るか!!!
それでは、またね  ノシ






物理なんて嫌いだーー!!!
2010/05/15 12:48|日記TB:0CM:4

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。 

踏んじゃいました。

= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■

HN:欠陥製品

職業:高校生です

病気:五月病

装備:ペン

性格:無関心

口癖:へー

靴のサイズ:27.5ぐらい

兄弟:姉妹ならいる




■好きなもの■

色:橙

数字:5

動物:猫♪

飲み物:コーラ

本:漫画 小説

花:鳳仙花

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある??:ねーな

ウソついたことある?:呼吸するように嘘をつく

友達とキスしたことある??:・・・ない

誰かの心をもてあそんだことある??:踏みにじったことなら

利用したことある??:ありますよ!

使われたことは??:ない

髪染めてる??:黒のまんまです

タトゥーしてる??:してない

ピアスあけてる??:あけてない

カンニングしたことある??:のーこめんと

お酒飲む??:時たま

ジェットコースター好き??:はい!

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:東京

もっとピアスあけたい??:あけてないってば

掃除好き??:しない

丸文字??どんな筆記??:角ばってる

ウェブカメラもってる??:詳細求む

運転の仕方知ってる??:ゲーセンなら

何かを盗んだことある??:ない

拳銃手にしたことある??:ないよ!?




■今現在■

今着ている服:ジャージ

髪型:普通

今したいこと:ラノベ読みたい

聴いてるCD:Lia

1番最近見た映画:ハリポタ

1番最後に電話で喋った人:友人S

初恋覚えてる??:ねーな

まだ好き??:ねーな

新聞読む??:時たま

奇跡信じる??:信じない。努力の結果だと想う

成績いい??:下の上、

帽子かぶる??:全然かぶりません

自己嫌悪する??:あまりしない

何かに依存してる??:ラノベ

何か集めてる??:漫画、ラノベ、クラシック

親友はいる??:います・・・ね

自分の字は好き??:好きではないですね


しんど・・・
結構赤裸々に語っちゃいましたね。

あまり強制はしません。
暇ならどうぞ ノシ
2010/05/14 23:11|日記TB:0CM:1

5月14日 晴れ 

どーも、皆様こんにちわ。
明日はテストです・・・

・・・・・・はぁ。
精一杯頑張りたいです。

今日紹介する「もっと評価されるべき」曲はアニメ「夜桜四重奏」OP

JUST TUNE です。




たしか4月に最新刊8巻が発売されました!
そして、9巻よりオリジナルアニメーションDVDが発売されます。

次こそは原作通りになってほしいです・・・

鈴ちゃんがさいこー!!!

それでは、また次回   ノシ
2010/05/14 15:44|もっと評価されるべきTB:0CM:1

5月13日 





さ●らより小狼に萌える今日このごろ。



2010/05/13 22:43|日記TB:0CM:1

5月13日 曇り 

はい、皆様おはようございます。
・・・超眠いです。
学校が10分以内にいけますからそこまで急がなくてもいいんですがちょっと寝すぎてしまいましたね・・・

今回もラノベを紹介します。
自分的に超おススメの一品です。

MF文庫の「僕は友達が少ない」著:平坂読

続きからどうぞ。

この記事の続きを読む…
2010/05/13 07:23|ライトノベルTB:0CM:1

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
