ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

絵心 

どうも、

今日はあまりにも授業が暇だったので、久しぶりに絵を
描いてみました。

なんか感想とかいただけたら幸いです。

「これはゾンビですか?」より

ユーです。


yarimaosi.jpg



うぅ・・・あまりにも下手すぎて泣けてきた。

これが美術9(高1時)の実力か?
なんだか情けなくて泣けてきた。

これから、頑張ってどんどん書いていこうと思う。

そのうちリクエストとか受けられたらなぁ~・・・




なんか、見にくいと思った人は保存してから
拡大して見て下さい。


・・・・・・拡大再生できるよね・・・?


ノシ
2010/06/21 19:08|TB:0CM:6

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
