ミッションスタート!

カウンター

プロフィール

欠陥製品

Author:欠陥製品
はい。こんにちわ!

リンクフリーですが、一言適当にコメしてくれたらありがたいです。
ブロとも申請も相互リンクも大募集です!

やっと自パソ所持
PCゲーム関連が増えると思います。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

真剣で私に恋しなさい!S 

いやね、まじこい!ほんとにおもしろいんですよ。

ハゲがね、ハゲがね、ハゲがね・・・


ども、
ハゲが出てきたらウキウキしてしまう欠陥製品です。


さて真剣で私に恋しなさい!Sが出ますね(いまさら

何?いまさら?
いや違うんですよ。
改めて情報を見ると、声優多いなぁ・・・って思うんです
100名ですよ!
前作の2倍とか、すごいなぁって

で、キャラは「松永燕」ちゃん、かわいいなぁって。
まずはこの人から攻略かなぁって思ってるんです
images.jpg


あと「九鬼紋白」ちゃん、
まさか九鬼家を攻略できるのか・・・って
imagesq.jpg



でも、この子飛び級ですよ、いろいろと危なすぎません?
18歳以上・・・?
まあ気にしない、気にしない



ああ、ふと思ったというか気づいたんですが

ほうでん亭センマイ さんと杉田智和さんの声って似すぎてません?
初め聞いたときはまんま杉田智和さんだと思ってました。


どうですか?似てません?
これもいまさらのような気がしますが、びっくりしました!

生き別れの弟とネットでは噂されてますが・・・どうなんでしょう?


あと、釈迦堂さんが木原君に見えてしかたがないです。釈迦堂さんの方がクールでかっこいいです!!

ふう、今日はバイトだったので疲れました。
ぐっすり眠れるような気がします


ノシ









ここから先は自己責任でよろしくねがいします。

この記事の続きを読む…
2011/03/22 20:30|日記TB:2CM:3

カルチャーしょっくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! 

へろーえぶりばでぃ、ちょっと早い更新ですが・・・
欠陥製品でーす。

今日は昨日言ったとおり日本橋、なんばに行ってきましたあ!
いやーすごいですね、軽くカルチャーショックを受けました。

見渡す限りオタクおたく!売り子のコスプレおねえさん
さすがオタクロードと言われているだけありました!

詳細は続きからどうぞ~
ぜひ続きからどうぞ!!!
何回も言いますが、ぜひ続きからどうぞ!!!


この記事の続きを読む…
2011/03/21 19:20|日記TB:3CM:5

いくぜ俺の冥土道! 

ども。
大学0年生を満喫している欠陥製品であす。

テンプレも変更!
気分を改めたいと思いますです




昨日あたりからFF13をプレイしているのでありますが、
はやばやとお気に入りのキャラができました。



・・・その名は



アフロのおっさん!?
パパイヤのおじさん!?
imagesCA9UJB6F.jpg

ではなく


ヴァニラちゃんでーす!

imagesCAMYND2N.jpg


もうほんとかわいい、気配りもできてるし、最強!

でも、ほんとに授業は寝てたのか歴史に疎く、超重要人物の名前もしらない
けっこうおバカ?な女の子です。

けどこういうキャラにかぎってKEY人物な感じがします。




明日はちょっと足をのばして日本橋のほうに行こうかなと思ってます。

日本橋といえばこの前友人の副会長が、冥土メイド喫茶にいってきて
ツンデレなメイドさんとキャッキャウフフしてきたと自慢げに語ってきたので
行こうかな?と考えております!!!

imagesCAGM8BR9.jpg

やはり基本のロング!に激しく萌える。

ノシ
2011/03/20 20:54|日記TB:1CM:1

supercell 2nd アルバムきたよ 

ども
木曜日から帰省してましたので更新できなかったです。

今日Amazonからきました、supercellのアルバムです
PA0_0225.jpg

やたっ!
うれしいです。
内容は
・オリジナルケース
・CD
・supercellWORKS(supercellの歴史みたいな冊子)
・ピック

けっこう前から予約してたのですっかり忘れてました。
すごくうれしいです。


んで、これも今日買ったやつ。
PA0_0224.jpg

例のやつです、ここ一ヶ月ぐらい買うか買わないかで通帳の中身と
にらめっこした結果ついに勝ちました。
コメントを参考に薄い120Gを買いました。

なんと値段は16500円!!
5000円割引だったのを即買い
ついでにFF13も購入、こちらは半額の750円でした
いや~いい買い物をすることができました!

ではではこのあたりで
はやくクリアしようっと

ノシ
2011/03/19 21:57|日記TB:0CM:2

からおけ! 

ども。

某軽音楽アニメ風のタイトル。すいません
なんか・・・からあげに見えますね

今ちょっぴり寄生虫帰省中。それもこれも明日は朝4時からカラオケに
行くためです。なので今日は寝ることが出来ません!!

目標は烈火さんの曲を全部歌いきることです。
全部好きなんですが一番好きなのは「get the regret over」
闘神都市Ⅲのオープニング曲です。

闘神都市III闘神都市III
()
Windows

商品詳細を見る


さて明日の為にのど飴も買ったし、喉も暖めたし


ノシ


追記
そろそろPS3を買おうと思うんだけど、80Gで20800円って
安いと思う?
誰か意見をくれー
2011/03/17 23:01|日記TB:0CM:1

RSSリンクの表示

バーナー付きリンク

banner

ブロとも一覧


Wish for Goddes of Fate 

アニメ好きの日常

放課後REC

気ままな夢猫

ヲタの雑記=駄ブログ

人生あきらめアニヲタブログ

mikeの書架+

それでも俺は現在を生きる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 欠陥製品の徒然なる日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
